Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1752] (アニメ感想) マクロス FRONTIER 第7話 「ファースト・アタック」

マクロスF(フロンティア) 1 シェリルの故郷、ギャラクシーがバジュラの大規模な攻撃を受けたとの情報が入り、アルトたちはギャラクシーの残存艦の救出に向かう。そこに、バジュラが出現し・・・。
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/895-181a4c3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マクロスF 7話

シェリルはいつも通りにコンサートしてるけど
衣装は最初は投影させるのだったけど
後半は着替えるタイプのを使ってたのは・・・?
対バジュラ兵器で殲滅していってるけど、数が多いのね
バジュラの戦艦が登場してルカが捕まってるし
シェリルとランカは何か通じ合ってデュエットすることに・・・(汗)
アルトは主人公らしくバジュラの戦艦に突入か
マクロスクォーターは変形できるのね・・・
バジュラの戦艦の中に新キャラのブレラが潜伏中?
シェリルとランカの歌がきっかけでルカを救出して離脱か
クォーターの重量子反応砲で一気に破壊してるし
ブレラは脱出時に助けてたし、とりあえず味方?
ハーモニカで「アイモ」を吹いてたあたりランカの関係者か

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1752] (アニメ感想) マクロス FRONTIER 第7話 「ファースト・アタック」

マクロスF(フロンティア) 1 シェリルの故郷、ギャラクシーがバジュラの大規模な攻撃を受けたとの情報が入り、アルトたちはギャラクシーの残存艦の救出に向かう。そこに、バジュラが出現し・・・。
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/895-181a4c3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

