Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1746] (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 エリア11に赴任してくる新総督とは、行方不明になっていたルルーシュの妹、ナナリーだった。ルルーシュは彼女を奪い返すべく襲撃作戦を立てる。しかしその襲撃はブリタニア側に予期されていた・・・。
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/888-89c325bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コードギアスR2 6話

普通に知らないフリするのかと思ったら
「ナナリーにも嘘がつけない」って・・・(汗)
ロロが時間止めて事情説明で突破してたけど
ナナリーを奪還もかなり強行な気もするけど
結局、拒絶されてる間にスザクに連れて行かれてるし
紅蓮弐式が紅蓮可翔式に空中換装で
輻射波動が遠距離と中距離にも可能になるのか
黒の騎士団の戦力が整いつつあるけど
ルルがかなり悩むことになりそうか(汗)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1746] (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 エリア11に赴任してくる新総督とは、行方不明になっていたルルーシュの妹、ナナリーだった。ルルーシュは彼女を奪い返すべく襲撃作戦を立てる。しかしその襲撃はブリタニア側に予期されていた・・・。
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/888-89c325bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

