Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1716] しゅごキャラ! 第16話「ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!」

しゅごキャラと拓哉との間に距離をしっかりと取り、安易に侍らせない事で、しゅごキャラというものの特別性、そしてそれが見えるガーディアンズもまた、特別な存在だと、強く印象付けてくれました。 また今回一番のお気に入りシーンは、クビを言い渡された卓哉が、逆にこ..

[T1715] しゅごキャラ! 第16話

話題の魔術師ゼロの最近のマジックはインチキだったというお話。 テレビ的には実にありそうな話ですが、本人としてはやはりやりきれないのでしょうねぇ。 テレビなんて所詮はそんなものなのです。 いきなりテレビでゼロの魔術だとかなんだとか、またテレビ内の変なキ...

[T1714] しゅごキャラ! 第16話

話題の魔術師ゼロの最近のマジックはインチキだったというお話。 テレビ的には実にありそうな話ですが、本人としてはやはりやりきれないのでしょうねぇ。 テレビなんて所詮はそんなものなのです。 いきなりテレビでゼロの魔術だとかなんだとか、またテレビ内の変なキ...
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/811-e41c109e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! 16話

マジックでCGって・・・(汗)
卵からキャラが生まれそう?
初めは普通にマジックしてたのね・・・
キャラは生まれてたのは卵に戻ってたのか・・・
イベントでストレス解消することに?
二階堂先生の誘導でXたま化か・・・
今回はアミュレットスペードで浄化となるのね
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T1716] しゅごキャラ! 第16話「ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!」

しゅごキャラと拓哉との間に距離をしっかりと取り、安易に侍らせない事で、しゅごキャラというものの特別性、そしてそれが見えるガーディアンズもまた、特別な存在だと、強く印象付けてくれました。 また今回一番のお気に入りシーンは、クビを言い渡された卓哉が、逆にこ..

[T1715] しゅごキャラ! 第16話

話題の魔術師ゼロの最近のマジックはインチキだったというお話。 テレビ的には実にありそうな話ですが、本人としてはやはりやりきれないのでしょうねぇ。 テレビなんて所詮はそんなものなのです。 いきなりテレビでゼロの魔術だとかなんだとか、またテレビ内の変なキ...

[T1714] しゅごキャラ! 第16話

話題の魔術師ゼロの最近のマジックはインチキだったというお話。 テレビ的には実にありそうな話ですが、本人としてはやはりやりきれないのでしょうねぇ。 テレビなんて所詮はそんなものなのです。 いきなりテレビでゼロの魔術だとかなんだとか、またテレビ内の変なキ...
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/811-e41c109e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

