Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1692] しゅごキャラ! 第12話

あむがヴァイオリンを弾いていたイクトと会うお話。 いよいよイースター社も本格的に動き出してきたみたいですね。 歌唄の出番も多くなってきましたが、頑張ってるらしいわりに報われてないのが可哀相かも。 今日から冬休み、二階堂も久々の出番のような気がしますが...
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/779-a7d664ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! 12話

歌唄が歌手なことが判明か・・・
イクトはバイオリンを弾いてるし・・・
ライオンの気ぐるみ王子にあむ萌えてるし(笑)
キャラなり全パターンをさりげなく披露?
イクトが×たまを大量に発生して回収してる所に遭遇か・・・
敵と言ってもこっち側の目的も王子の世界征服だし(汗)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1692] しゅごキャラ! 第12話

あむがヴァイオリンを弾いていたイクトと会うお話。 いよいよイースター社も本格的に動き出してきたみたいですね。 歌唄の出番も多くなってきましたが、頑張ってるらしいわりに報われてないのが可哀相かも。 今日から冬休み、二階堂も久々の出番のような気がしますが...
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/779-a7d664ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

