Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1662] 魔法先生ネギま!ドラマ版 第9話 まほら戦隊バカレンジャー登場!

■第9話 バ・カ・レンジャー今回はタイトル通り、神楽坂明日菜、長瀬楓、綾瀬夕映、古菲、佐々木まき絵の5人、通称、バカレンジャーの物語。ストーリーは一応、原作2巻...
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/758-9d96ca09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドラマ版ネギま 9話

OPがバカレンジャー版になってるし・・・
成績が悪すぎてネギがクビになる噂?
追試の勉強も決めポーズの練習してるし・・・
明日菜の集中力は最初から短いのにさらに短くなるのか・・・(汗)
まき絵の提案で答案を盗むことになるのか・・・
ネギの日記を読んで思いとどまってるけど・・・
まき絵はあの流れの中で答案をコピーしてたのか・・・(汗)
明日菜がすぐに破ってたからよかったけど・・・
EDもバカレンジャー版になってるし・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1662] 魔法先生ネギま!ドラマ版 第9話 まほら戦隊バカレンジャー登場!

■第9話 バ・カ・レンジャー今回はタイトル通り、神楽坂明日菜、長瀬楓、綾瀬夕映、古菲、佐々木まき絵の5人、通称、バカレンジャーの物語。ストーリーは一応、原作2巻...
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/758-9d96ca09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

