Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1624] アニメ日記(みなみけ 第5話 海に行こうよ)

なんか、みなみけ大人気。 確かに面白いよな。 というわけで、ネタバレ続きへ

[T1623] (アニメ感想) みなみけ 第5話 「海へ行こう」

みなみけ 1 (期間限定版)海へとやってきた南家三姉妹とその友人達。海をすっかり満喫する夏奈と千秋だが、春香はなかなか水着になろうとしない。そんな彼女をどちらが早く脱がせるかで競う夏奈と千秋だが・・・。
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/728-59f9c932
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みなみけ 5話

海に行くことになって水着を出すもきつい?
三人とも成長期だからということに・・・
夏奈は千秋を説得して春香に露出度の高い水着買うのか・・・
雨を止ませるために千秋をてるてる坊主に?
千秋の交渉で雨が止んでるし・・・(笑)
春香は水着は着たもののTシャツ着てるし・・・
夏奈は千秋を怒らせてスイカ割りのスイカの横に埋められてるし(笑)
夏奈は千秋の友達が作った砂の城を容赦無く壊してるし(汗)
春香は友人と会ってようやく水着になることを決意か・・・
夏奈は千秋の信頼を得ようとした時点でさらに下がってる?
三姉妹が全員千秋の想像が物騒すぎるし(汗)
全員春香だと、のんびりというか駄目になるのか・・・
夏奈の性格は論外ということで回避されてる?


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T1624] アニメ日記(みなみけ 第5話 海に行こうよ)

なんか、みなみけ大人気。 確かに面白いよな。 というわけで、ネタバレ続きへ

[T1623] (アニメ感想) みなみけ 第5話 「海へ行こう」

みなみけ 1 (期間限定版)海へとやってきた南家三姉妹とその友人達。海をすっかり満喫する夏奈と千秋だが、春香はなかなか水着になろうとしない。そんな彼女をどちらが早く脱がせるかで競う夏奈と千秋だが・・・。
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/728-59f9c932
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

