Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1617] しゅごキャラ! 第5話「シュート!×キャラをやっつけろ!」

良いな、と思ったのは、あむがキャラチェンジでサッカーに勝った事に対し、誰も咎めなかった事。 この手の作品では大概、周囲の人間やマスコットなどが「キャラなりで勝っても…」等と言い、それが解らなかった主人公が最後に…というパターンになりがちです。 確かにド

[T1613] 起てよフラッグ!萌えよ太腿!「しゅごキャラ」

あむちゃん、少女漫画の主人公の役得でいろんなオトコにフラグ勃起ち過ぎ!出るキャラ出るキャラのハートを羽交い絞めにして青少年の甘酸っぱい思い出をハート色に染めていきます。まあ、伝説のスーパー小学生とい

[T1612] 起てよフラッグ!萌えよ太腿!「しゅごキャラ」

あむちゃん、少女漫画の主人公の役得でいろんなオトコにフラグ勃起ち過ぎ!出るキャラ出るキャラのハートを羽交い絞めにして青少年の甘酸っぱい思い出をハート色に染めていきます。まあ、伝説のスーパー小学生とい

[T1611] 起てよフラッグ!萌えよ太腿!「しゅごキャラ」

あむちゃん、少女漫画の主人公の役得でいろんなオトコにフラグ勃起ち過ぎ!出るキャラ出るキャラのハートを羽交い絞めにして青少年の甘酸っぱい思い出をハート色に染めていきます。まあ、伝説のスーパー小学生とい

[T1610] しゅごキャラ!#5.

どうやらオリジナルストーリーです。ガーディアンの空海君(凄いな名前だ;昔の偉いお

[T1609] しゅごキャラ! 第5話

空海のいるサッカー部が全国トップの強豪校と練習試合をするお話。そんなチームと練習試合が出来るというだけでも、このサッカー部が如何に強いか。空海ばかりに頼っているというわけでもなさそうで、そんなに強いならレギュラー争いは熾烈でも仕方がないでしょうねぇ。...

[T1608] しゅごキャラ! 第5話「シュート!×キャラをやっつけろ!」

今回のキーワードは、努力・友情・勝利?(^^;せっかくのサッカーネタなのに空海のキャラは活躍なし。…ってかサッカーが得意なだけじゃダメなんだよ!(みなみけ風)猫耳の子が出ないのでサービスなしで残念(マテ
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/723-1d330238
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! 5話

空海はサッカー部でその見学か・・・
あむは最初から結構、やる気だし・・・
ランのキャラチェンジでさらに加速してる?
オッバーヘッドでキーパー吹き飛ばしてるし(汗)
レギュラー落ちした山田が落ちこんで×キャラ化か
ポンポン(?)で球弾きつつ、いつものビームで浄化と
途中でメンバー交代で山田が得点して一件落着?
山田は「俺を殴れ」って・・・空海殴ってるけど(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7件のトラックバック

[T1617] しゅごキャラ! 第5話「シュート!×キャラをやっつけろ!」

良いな、と思ったのは、あむがキャラチェンジでサッカーに勝った事に対し、誰も咎めなかった事。 この手の作品では大概、周囲の人間やマスコットなどが「キャラなりで勝っても…」等と言い、それが解らなかった主人公が最後に…というパターンになりがちです。 確かにド

[T1613] 起てよフラッグ!萌えよ太腿!「しゅごキャラ」

あむちゃん、少女漫画の主人公の役得でいろんなオトコにフラグ勃起ち過ぎ!出るキャラ出るキャラのハートを羽交い絞めにして青少年の甘酸っぱい思い出をハート色に染めていきます。まあ、伝説のスーパー小学生とい

[T1612] 起てよフラッグ!萌えよ太腿!「しゅごキャラ」

あむちゃん、少女漫画の主人公の役得でいろんなオトコにフラグ勃起ち過ぎ!出るキャラ出るキャラのハートを羽交い絞めにして青少年の甘酸っぱい思い出をハート色に染めていきます。まあ、伝説のスーパー小学生とい

[T1611] 起てよフラッグ!萌えよ太腿!「しゅごキャラ」

あむちゃん、少女漫画の主人公の役得でいろんなオトコにフラグ勃起ち過ぎ!出るキャラ出るキャラのハートを羽交い絞めにして青少年の甘酸っぱい思い出をハート色に染めていきます。まあ、伝説のスーパー小学生とい

[T1610] しゅごキャラ!#5.

どうやらオリジナルストーリーです。ガーディアンの空海君(凄いな名前だ;昔の偉いお

[T1609] しゅごキャラ! 第5話

空海のいるサッカー部が全国トップの強豪校と練習試合をするお話。そんなチームと練習試合が出来るというだけでも、このサッカー部が如何に強いか。空海ばかりに頼っているというわけでもなさそうで、そんなに強いならレギュラー争いは熾烈でも仕方がないでしょうねぇ。...

[T1608] しゅごキャラ! 第5話「シュート!×キャラをやっつけろ!」

今回のキーワードは、努力・友情・勝利?(^^;せっかくのサッカーネタなのに空海のキャラは活躍なし。…ってかサッカーが得意なだけじゃダメなんだよ!(みなみけ風)猫耳の子が出ないのでサービスなしで残念(マテ
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/723-1d330238
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

