Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1552] ながされて藍蘭島 2007/09/10~10/10

ながされて藍蘭島についての最近の情報です。

[T1542] レビュー・評価:ながされて藍蘭島/最終回 「飛び出して、藍蘭島」

品質評価 26 / 萌え評価 10 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 26 / お色気評価 10 / 総合評価 15レビュー数 19 件 なんとか海龍神社の鍵を手に入れ、龍神島にたどり着く行人とすず。鍵を開けて海龍様に願いを伝えようとするが、ないしょで邪魔をしにきたあやね

[T1541] 流されて藍蘭島 最終回

まあギャグアニメなんだから・・・。
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/686-f5709aca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ながされて藍蘭島 26話

あやねが先に入ってるけど・・・
竜神のヒゲ抜いてるし・・・(汗)
一応、祈ったということで行人は行くのか・・・
すずは引き止めてるけど、行人も止められないか・・・
二人とも渦に飲みこまれてるし・・・
すずは藍蘭島に流れついて、海から竜神に会いに?
りん達も合流であやねは竜神にヒゲを返すのね・・・
行人は無事に島の外で美咲と再会か・・・
美咲は男だけのもう一つの藍蘭島に漂着してたのね・・・
行人は安心して元の藍蘭島に戻るのね・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T1552] ながされて藍蘭島 2007/09/10~10/10

ながされて藍蘭島についての最近の情報です。

[T1542] レビュー・評価:ながされて藍蘭島/最終回 「飛び出して、藍蘭島」

品質評価 26 / 萌え評価 10 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 26 / お色気評価 10 / 総合評価 15レビュー数 19 件 なんとか海龍神社の鍵を手に入れ、龍神島にたどり着く行人とすず。鍵を開けて海龍様に願いを伝えようとするが、ないしょで邪魔をしにきたあやね

[T1541] 流されて藍蘭島 最終回

まあギャグアニメなんだから・・・。
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/686-f5709aca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

