Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1487] レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第23話「行くぞ 最後の戦いだ」

品質評価 31 / 萌え評価 15 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 28 / お色気評価 11 / 総合評価 19レビュー数 142 件 圧倒的なアンチスパイラルの猛攻を防ぎきり、逆転勝利を収めた大グレン団。 その勝利の余韻も覚めやらぬまま、アンチスパイラルの本拠地探...

[T1470] 天元突破グレンラガン 第23話「行くぞ 最後の戦いだ」

最終決戦に向けて会議を行うグレン団。どのキャラも清清しくなりすぎだぜ!一方、ロシウはかつて自分が過ごしたアダイ村に向かう。聖典は何かのフラグかと思ってたらただの悪戯だったのか(笑)村長さん

[T1467] (アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第23話 「行くぞ 最後の戦いだ」

天元突破グレンラガン 3圧倒的なアンチスパイラルの猛攻を防ぎきり、逆転勝利を収めた大グレン団。その勝利の余韻も覚めやらぬまま、アンチスパイラルの本拠地探索を開始する。そのころ、ロシウは一人、生まれ故郷であるアダイ村に現れていた・・・。
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/644-5f9f9136
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

天元突破グレンラガン 23話

獣人は「創られた」からクローンで増えるのか・・・
アンチスパイラルの本拠地は異次元にある?
ロシウは故郷に帰って司祭と再会か・・・
聖典は悪ふざけで作られたものだったのね・・・
ロシウは故郷に自殺するために帰ってたのか・・・
シモンとキノンはグレンラガンでワープしてるし(汗)
ロシウをカミナのごとく、殴って「前に進む」ことを伝えて説得か・・・
ニアの指輪でアンチスパイラルの本拠地が判明か・・・
隠されてた本物の月を引き上げてるけど、本物あったのね
ヨーコは露出度をわざわざ継承しなくても・・・(汗)
ココ爺がアイロンかけてたのは大グレン団の旗か・・・
超銀河大グレンって・・・長くなってるような・・・?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T1487] レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第23話「行くぞ 最後の戦いだ」

品質評価 31 / 萌え評価 15 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 28 / お色気評価 11 / 総合評価 19レビュー数 142 件 圧倒的なアンチスパイラルの猛攻を防ぎきり、逆転勝利を収めた大グレン団。 その勝利の余韻も覚めやらぬまま、アンチスパイラルの本拠地探...

[T1470] 天元突破グレンラガン 第23話「行くぞ 最後の戦いだ」

最終決戦に向けて会議を行うグレン団。どのキャラも清清しくなりすぎだぜ!一方、ロシウはかつて自分が過ごしたアダイ村に向かう。聖典は何かのフラグかと思ってたらただの悪戯だったのか(笑)村長さん

[T1467] (アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第23話 「行くぞ 最後の戦いだ」

天元突破グレンラガン 3圧倒的なアンチスパイラルの猛攻を防ぎきり、逆転勝利を収めた大グレン団。その勝利の余韻も覚めやらぬまま、アンチスパイラルの本拠地探索を開始する。そのころ、ロシウは一人、生まれ故郷であるアダイ村に現れていた・・・。
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/644-5f9f9136
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

