Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1463] (アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第21話 「惑星コドモス」

ヒロイック・エイジ II惑星コドモスのプロメが、いちはやくアルゴノートの来訪を察し、来訪者に備えて準備を始める。コドモス地表において人類が生存できる環境を・・・。これから重大な会話がなされるであろう事をレクティに伝え、その声を聞くように指示をする。一方、...

[T1458] ヒロイック・エイジ 第21話 「惑星コドモス」

ディアネイラとプロメ・ローによる会談。理解できないというほどではないけど、結構難解な話でした(個人的にw)銀の種族もほとんどが和解に賛成なようですが、ロム・ロー派だけは反対してるみたいです。それに、全

[T1457] ヒロイック・エイジ 第21話「惑星コドモス」

StarChildヒロイックエイジ正直、理解しきれません。多分、本作は、続けて見るか、何度か見返しながら噛み締めた方が、製作スタッフの意思をしっかり受け取れるものと思います。流石に自分は、この後、瀬戸とらきすたを楽しみにしているような奴ですので、まともな感想など.
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/639-27a2401b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヒロイック・エイジ 21話

プロメとディアネイラの対話が開始か・・・
エイジ、メヒタカとユティは激しい戦闘してるけど・・・
プロメに賛同する銀の種族が増えてきてるし・・・
アルゴノートへの攻撃を防御することで和解へ?
黄金の種族が最初に現れた星が目的地になるのか・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T1463] (アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第21話 「惑星コドモス」

ヒロイック・エイジ II惑星コドモスのプロメが、いちはやくアルゴノートの来訪を察し、来訪者に備えて準備を始める。コドモス地表において人類が生存できる環境を・・・。これから重大な会話がなされるであろう事をレクティに伝え、その声を聞くように指示をする。一方、...

[T1458] ヒロイック・エイジ 第21話 「惑星コドモス」

ディアネイラとプロメ・ローによる会談。理解できないというほどではないけど、結構難解な話でした(個人的にw)銀の種族もほとんどが和解に賛成なようですが、ロム・ロー派だけは反対してるみたいです。それに、全

[T1457] ヒロイック・エイジ 第21話「惑星コドモス」

StarChildヒロイックエイジ正直、理解しきれません。多分、本作は、続けて見るか、何度か見返しながら噛み締めた方が、製作スタッフの意思をしっかり受け取れるものと思います。流石に自分は、この後、瀬戸とらきすたを楽しみにしているような奴ですので、まともな感想など.
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/639-27a2401b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

