Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/55-6a9f2fb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビィトエクセリオン

ビィトエクセリオン
キッスがバリアで攻撃跳ね返してるし、
バーストエンド?を炸裂させてるけど、
バウスがややパワーダウンしてるから?
ポアラは素手で殴ってるけど効果があったっぽいし。
バウス「俺と一緒に星になろうぜぇぇぇ」って(笑)
格闘!バトル!って感じの熱い戦いですねー
ハウリングドプレッシャー!は乱打系かと思ったら、
腕をクロスさせて炸裂させたのがそうだったのね。
ビィトも相当丈夫なので無事なわけですけどね。
ラストはわりときれいに決まったけど、
まだ後の展開があるみたいですねー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/55-6a9f2fb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

