Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1356] (アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第10話 「アニキっていったい誰ですか?」

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)アディーネの襲撃に遭ったダイガンザン。しかし、それを阻止したのはシモンが連れてきた少女ニアだった。果たして彼女は何者なのか?大グレン団は大きく動揺するのだった・・・。
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/519-bf87575c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

天元突破グレンラガン 10話

アディーネをとりあえず撤退させられるのか…
螺旋王かなり無茶苦茶な問答だな~ヴィラルに関するアディーネも同様だし…(汗)
爺さんは料理うまいから料理係に?正体かなり不明だけど…
キタンがリーダーになってるのね…ニアに尋問開始も、逆に質問されてるし…
次はシモンにカミナのことを質問で今回のタイトルか…
カミナの場合直接的には恨みに思うことないけど、恨みそうにはないか…
シモンがこだわりすぎなのはたしかだけど…ニアの言う通りにはすぐには受け入れられないか…
水が発生してたのはアディーネのガンメンの能力っぽいかな…?
ニアが危機になってシモンが決意してラガン起動?と思ったらまだなのね…
ニアの質問、説得、演説でアディーネが怒りまくってるし…
シモンが最初に危険に気付いてたけど…助けに向かう途中で転がってるし…
ガンメンで反撃もピンチで大グレンの蹴りで一気に逆転か…
ヴィラルが助けに入って、大グレンひっくり返ってるし…
グレンにはまだカミナが乗ってると、ヴィラルは思ってたっぽい…?
シモン復活は次回に持ち越しか…今回は「兄貴にはなれないことを認識」した感じか…
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1356] (アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第10話 「アニキっていったい誰ですか?」

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)アディーネの襲撃に遭ったダイガンザン。しかし、それを阻止したのはシモンが連れてきた少女ニアだった。果たして彼女は何者なのか?大グレン団は大きく動揺するのだった・・・。
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/519-bf87575c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

