Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1353] 西遊記は西田敏行のモノに限る らき☆すた8話

 西田局長は子供が学校で「豚の子豚の子ー」って虐められるんで降板したんですよね、たしか。個人的には左とん平だとか馬が人になるだけでちょっと違う作品かなぁ・・・と思うのに、モックンやら唐沢やらっていうのは
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/517-33fea7b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

らき☆すた 8話

こな父、娘の運動会って…他人の娘の運動会!?
やっぱり、ツンデレはツインテールが基本なのね…(笑)
みゆきさんに体の凹凸が激しいってみんなの前で言わんでも…(汗)
借り物競争でこなたを指名か…サイズ的なこと?顔にホクロもありそうな気もするけどね~
かがみはパン食い競争かなり上手いし…得意種目なのか…(汗)
こなたの走るイメージ、大運動会かと思ってたら、ファミコン!?
走り幅飛びもあるのか…かがみ顔面からつっこんでるし…(汗)
ハードル最初からタイミング外れてるし…最後まで倒すのね…
こな父、写真撮影しすぎて退場か…(汗)
みゆきって運動神経よかったのね…観客サービスって…(笑)
学食では例え通りにみゆきは列間違いでつかさは直前に品切れか…
双子でもつかさが「お姉ちゃん」って呼んでるから姉妹っぽくなってる気もするけど…
こなたはハガキ投稿してたのか…かがみにつっこまれて凹んでるし…
予想外の買い物を防ごうとして結局、漫画重複して買って布教用になってるし…
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1353] 西遊記は西田敏行のモノに限る らき☆すた8話

 西田局長は子供が学校で「豚の子豚の子ー」って虐められるんで降板したんですよね、たしか。個人的には左とん平だとか馬が人になるだけでちょっと違う作品かなぁ・・・と思うのに、モックンやら唐沢やらっていうのは
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/517-33fea7b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

