Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1350] (アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第9話 「ヒトっていったい何ですか?」

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)激しい戦いの末、大グレン団はダイガンザンを手に入れた。しかし、その代償はあまりにも大きいものだった。カミナを失い、その悲しみから心を固く閉ざしてしまったシモン。仲間の存在を無視したその戦いぶりから、シモンは仲間よ....

[T1349] (アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第9話 「ヒトっていったい何ですか?」

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)激しい戦いの末、大グレン団はダイガンザンを手に入れた。しかし、その代償はあまりにも大きいものだった。カミナを失い、その悲しみから心を固く閉ざしてしまったシモン。仲間の存在を無視したその戦いぶりから、シモンは仲間よ....

[T1348] 人という字は、一人の人がもう一人を支えている字だ グレンラガン9話

 人死に。「黒の契約者」では登場人物が如何に死ぬかを楽しみにしているような俺が(改めて最低ですねw)、グレンラガンではカミナの死に納得がいかない。これってかなり滑稽ですね、矛盾してるというか。 でもですよ
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/510-fd868bc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

天元突破グレンラガン 9話

OPがカミナのところとか変更されてる!?
ダブルヒロインなメンバー構成になってるし…
螺旋王と残りの四天王の顔見せか…
螺旋王は人間で獣人を創造してるっぽい?
大顔山は大紅蓮に改名か…不安定っぽいけど…
シモンは落ちこむかと思ったら、自暴自棄になってるし…
ヨーコの方荒れてるし、ショックはかなり大きい感じか…
シモンは暴走してラガンと一緒にリバースした上、エネルギー逆流で分離→落下か…
ラガンのコアドリルでトランクが開封できるのか…
新キャラのニアが登場か…獣人側っぽいこと言ってるし…
戦おうとしたらまたラガンがリバースしてるし…ニアに促されて逃走してキタンとヨーコに助けられて帰還か…
地下水に紛れてアディーネが襲撃してきて…「第一王女ニア」ってニア名乗ってるし…
素性バラすの早過ぎじゃないのか…予告でヨーコ掴みかかってるし…どうなることやら…
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T1350] (アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第9話 「ヒトっていったい何ですか?」

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)激しい戦いの末、大グレン団はダイガンザンを手に入れた。しかし、その代償はあまりにも大きいものだった。カミナを失い、その悲しみから心を固く閉ざしてしまったシモン。仲間の存在を無視したその戦いぶりから、シモンは仲間よ....

[T1349] (アニメ感想) 天元突破グレンラガン 第9話 「ヒトっていったい何ですか?」

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)激しい戦いの末、大グレン団はダイガンザンを手に入れた。しかし、その代償はあまりにも大きいものだった。カミナを失い、その悲しみから心を固く閉ざしてしまったシモン。仲間の存在を無視したその戦いぶりから、シモンは仲間よ....

[T1348] 人という字は、一人の人がもう一人を支えている字だ グレンラガン9話

 人死に。「黒の契約者」では登場人物が如何に死ぬかを楽しみにしているような俺が(改めて最低ですねw)、グレンラガンではカミナの死に納得がいかない。これってかなり滑稽ですね、矛盾してるというか。 でもですよ
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/510-fd868bc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

