Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1347] みゆきつながり らき☆すた7話

 紅白のこれって黒四でしたっけ?まぁプロジェクトX華やかなりし頃といいますか。自分はNHKでは金曜時代劇、そのとき歴史が動いたの次に好きでしたね。アニメは別として。 まぁ脚色が過ぎたとか色々アレなっちゃ
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/508-be72ff88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

らき☆すた 7話

夏休み終了で新学期へ突入か…
こなたマリ見てにハマってなりきってるし(汗)
ケーブルテレビは地域が結構、限られてたりするからな~
みゆきさんはマリ見てな環境だったのね…
かがみみんなと一緒のクラスになるために文系なのか…勉強は一番まじめにやってそう…
文化祭の季節なのね、こなたは夕方のアニメ気にしてるけど、夕方は野球の影響受けないから録画で良さそうだけど、リアルタイムで見たいところか…
弁当にカレー!?ランチジャーとかに入れるのなら大丈夫か…つかさ電話口で若干、ナマってるし…(笑)
一晩で腐るカレー?カビが生えてたのか…一晩でも生えるものなのか…
携帯…こなた持ってたのか…つかさ、ケロロ軍曹のストラップつけてるし…
かがみの後につかさに電話かけてたけど、かがみはつかさのこと言ってなかったからか…
こなた、メルアド「眼鏡っ娘激LOVE」なのか…わかりづらいと言うか長ければいいような…
つかさは早速、携帯洗濯して故障か…ケロロ軍曹は洗っても大丈夫か…って落としてるし(笑)
漫研あっても絵がアレだとこなたも入りづらいのね…
ゲマズのポイントのためにかがみ誘ってるのに友情って…(汗)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1347] みゆきつながり らき☆すた7話

 紅白のこれって黒四でしたっけ?まぁプロジェクトX華やかなりし頃といいますか。自分はNHKでは金曜時代劇、そのとき歴史が動いたの次に好きでしたね。アニメは別として。 まぁ脚色が過ぎたとか色々アレなっちゃ
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/508-be72ff88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

