Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/479-603ac071
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ながされて藍蘭島 4話

ながされて藍蘭島 4話
「勝手に食うべからず」って煎餅の下の紙に書いても(汗)
まちは今回はよく話してる?あやねの探索をすずに依頼か…
何やら罠作ってるけど…「あやねのお胸はぺったんこ」って
速攻で来てるし…罠発動か…逆に買収してすずも乗ってるし
まち本人に弱点を聞くのか…行人の「オチは見えてる」って(笑)
あやねにリアクション不可は無理かと、リアクション担当っぽいし(笑)
18歳で行き遅れな環境か…まちの式神召喚であやね敗北?
すずがお地蔵さんを壊してしまってその地蔵は悪霊封印してたのか…
だから人気のない所にあったのね…行人は適当に組みたててるし
すずはお化けが苦手で怖がってるのか

あやねは煽り過ぎて投げられてるし
すずは怖いと母との思い出で
さらに悲しくなるから苦手なのね
悪霊がすずにとり憑いてる?
あやねが除霊しようとして失敗か
行人は強気で殴ってるし(汗)
さらに説得して除霊完了?
人魂っぽいのが漂ってたけど
行人は何かの生き物かと思ってる?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/479-603ac071
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

