Entries

ヒロイック・エイジ 2話


ヒロイック・エイジ 2話
青銅の種族の母船って
蟻塚って扱いなのね…
数多いし、蟻っぽいから?
イカはエイジ慰めてるし
イカ連れて行くのかと思ったら
「危険だから」って遠慮するのね
式典にもエイジはそのままの格好か
12の契約…数自体理解してないのね
畑の所で起こさないように…
ベッド置いてエイジの部屋状態?
生身で隔壁破って宇宙で活動可能か
右目にベルクロス(英雄の種族)を
エイジ自身認識してるのね…
敵のエネルギー吸収できるのか…
契約復唱してる間に壊滅させてるし(汗)
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

17件のトラックバック

[T1143] ヒロイック・エイジ 第2話「忘れられた子供」

青銅の種族を撃退したエイジは、救世主として迎えられる。 黄金の種族の予言に従い12の契約を結ぼうとするが… エイジは、契約どころか数の概念すら持たなかった――。 無人の星で育った野生児なエイジ。 その身に宿す英雄の種族の力は、デタラメな戦闘力でした(^^;

[T1135] ヒロイック・エイジ 第2話感想

第2話「忘れられた子供」 OPキタ。 ボク好みで、良い感じの主題歌です。 わかりやすいメロディーで、ちょっとアニソンっぽいのが好みです。 あ、わかりやすいってのは、単純単調って意味じゃないですよん。

[T1133] ヒロイック・エイジ 第2話「忘れられた子供」

ヒロイック・エイジ 第2話「忘れられた子供」エイジ相変わらず強し^^

[T1127] ヒロイック・エイジ 第2話 「忘れられた子供」

[[attached(2)]]今回からOPありに。曲調はangelaらしいなぁ。ベルクロス化したエイジに似たものが3体ほどいたけど、銀の種族なんですかね?[[attached(3)]]青銅の種族の攻撃をあっさり退けたエイジはディアネイラと共に人類を救う旅に出る。フートとの別れはちょっと悲しか

[T1124] [~FWR~]ヒロイックエイジ 4月09日付 第2回「忘れられた子供」

ヒロイックエイジ 4月09日付 第2回「忘れられた子供」今回は、アルゴノートにエ・イ・ジが乗船する。そして、人類を遙かに越えた知性を発揮する。それにしてもさ、エイジのお母さんが破壊されてしまうとはね。違

[T1122] +ヒロイック・エイジ【2】+

第2話「忘れられた子供」   OP!angelaキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  angela大好き人間なもので・・・もう大はしゃぎ!о(ж>▽<)y ☆ ってことでエイジです!  お母さんとお別れなエイジたん・・・。 2話目にして泣いちゃったじゃな

[T1121] ヒロイック・エイジ 第2話『忘れられた子供』

▽ヒロイック・エイジ 第2話あらすじ(公式サイトより転載) 青銅の種族との戦闘ののち、エイジを救世主としてアルゴノート に迎えることとなった艦内では伝説の救世主歓迎式典が行われようとしていた。 式典において12の契約をエイジと結ぼうとしたが、 エイジは何の興

[T1120] ヒロイック・エイジ 第2話『忘れられた子供』

人類へ、ここに運命の子供がいる。 英雄の種族の只一人の生き残りを守り人とした、ってのを …ここでようやく理解した自分は理解度が低いんだろうか。 前回『惹かれない』とか言いつつもとりあえず2話は見る事に。

[T1119] ヒロイック・エイジ 2話『忘れられた子供』

今回からOPがつきました。angela好きなので嬉しいです。OPの動きはちょっと少なかったかな。

[T1117] ヒロイック・エイジ 第2話

人類の救世主はサルだった。ヒロイック・エイジ感想です

[T1116] ヒロイック・エイジ・第2話

「忘れられた子供」 圧倒的な力で青銅の種族の蟻塚を破壊したエイジ。その姿に、人々

[T1115] 「ヒロイック・エイジ」第2話

第2話「忘れられた子供」青銅の種族との戦闘ののち、エイジを救世主としてアルゴノートに迎えることになった。歓迎式典において、ディアネイラは12の契約をエイジと結ぼうとしたが、エイジは何の興味も示さずに行方をくらましてしまう。人類の常識を理解していないエイ..

[T1114] ヒロイック・エイジ #2

ヒロイック・エイジ 第2話「忘れられた子供」今回からようやくangelaのOP。サビがかなり好みの曲でした。まあ曲の感想はいずれ別記事で。ってことで第2話。

[T1112] ヒロイック・エイジ 第2話 「忘れられた子供」

[[attached(2)]]今回からOPありに。曲調はangelaらしいなぁ。ベルクロス化したエイジに似たものが3体ほどいたけど、銀の種族なんですかね?[[attached(3)]]青銅の種族の攻撃をあっさり退けたエイジはディアネイラと共に人類を救う旅に出る。フートとの別れはちょっと悲しか

[T1111] ヒロイック・エイジ#2「忘れられた子供」感想

物語が動き出してきましたが、流れとしてはちょっと前に良くあったロボット物と同じですねえ。やんちゃな主人公が使命に燃えて立ち上がるーーー!!!みたいな?初回に感じたマンネリ感は否めませんが、物語は始まったばかり。人類の救世主はサルだった!!!見守らなきゃ..

[T1110] ヒロイック・エイジ 第02話 「忘れられた子供」

前回不親切だった説明が改善されたお陰で、物語の道筋がよく見えるようになったし、面白くなった。後は、無敵怪獣相手にどう敵がパワーバランスを取るのかを上手くやれば、安心して見ていられる作品になりそうです。

[T1109] ヒロイック・エイジ 第2話「忘れられた子供」

StarChildヒロイックエイジ前回、英雄の種族の力で、アリ塚を一つつぶしたエイジ。圧倒的なパワーと救世主ということで、本来なら敬われてしかるべき状態なのに、あくまでも上から目線の人類。やはり、人は外見で判断されると言うけれど、一方的な歓迎会に招待され、少...
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/452-4249192c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索