Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1113] ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

天の声・若本さんにも慣れてきました(笑)サンタ以外も医者とかおじさんキャラは全部若本さん?(^^;だんだん慣れていくのね(?)ハヤテとナギの勘違いは止まらない!

[T1105] マリアさんって谷間あったっけ?

「ハヤテのごとく!」の第2話を見ました。<感想>あれ?マリアさんの胸に谷間があるよ?そんなバカな・・・。マリアさんと言えば永遠の17歳なのに色気がさっぱり無いのがデフォルトのはず。これはスタッフさんがやっちゃったな。えっちぃスタッフだ。...

[T1083] ハヤテのごとく! 第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

■ハヤテのごとく!■

[T1078] ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

作画の動きは悪いしテンポも良く無く、ぶっちゃけアニメとしての出来はかなり頭を捻る所です。 が、主要キャラに品位が感じられ、この手のアニメにありがちなあざとさが無いのが強み。 ある意味、そのあざとさの極北にある藍蘭島とはまた別の魅力を持ったアニメです。

[T1066] (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく! (9)ハヤテが目覚めると、そこはとてもとても豪華なお部屋の一室だった。ここは天国に違いない!ハヤテはフラフラと歩き出した・・・。

[T1064] ハヤテのごとく! (2)

[アニメ ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」]期待のガンダムネタが早速登場しましたけど、"ピー"入りでした。許諾取れなかったのか取る気が無いのか。相変わらず出血シーンが多いのに描け

[T1063] ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

[[attached(2)]]ハヤテといえば、そう流血wアニメでは流血シーンはカットされてしまったけど、その分、若本ナレが面白かったです。||<#FFFFFF' style='color:Red' ``「湯船は染まった!ハヤテの体からほとばしった真っ赤な入浴剤で染まった!!」||吹いたw[[

[T1062] ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」の簡易感想

ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

[T1061] ハヤテのごとく! 第02話 「三千院と新たなる旅立ち」

前回に比べるて今回は良かったと思う。前回はあまりに無理矢理な展開と導入でしたから今回は落ち着いていた。話の中身は空っぽに近いが案外軽快に展開していたのでだれることがなかった。全体的に無難な内容をそれなりに

[T1060] ハヤテのごとく! 第2話感想

第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」「ナギタソカワエエ!!」「やっぱ、くぎゅがCVなのが、かなりの高ポイントですなぁ」「ナギタソはツンよりもデレタイムの方が長いんだからねッ! ボキはも

[T1059] ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

この間、三千院さんに蹴られる夢を見た。私は桂さん派のはずなんだが…。疲れてるんでしょうか、私。・ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」前回、車に轢かれて生死の境を彷徨った綾崎くんは、三千院さん家に拾われました。おまけに無職の彼に働き

[T1058] ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく公式サイト今回、ガンダムにかなりのピー音が入りましたが、やっぱりあのサンタこそ放送禁止ものの黒過ぎるサンタですね。今回も充分なまでにその黒さをぶちまけていますね。ハヤテの持つサンタイメージの象徴なのでしょうが、見事なまでにその対比が出....
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/447-76e35b52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!2話


ハヤテのごとく!2話
ハヤテは特に何もやってない気が
夢だと思ってたけど、ケガは?
風呂場は混浴だったのか…
ケガのこと言われた途端、出血か
おわびのサービスカットです(笑)
借金、誘拐と早速、バレるのね
ハヤテは勘違いしてナギに心酔?
執事長はハヤテの執事就任反対か
マリアは一時的に執事させる感じ?
ナギはわかりやすくツンツンしてるし
すぐに後悔して妄想してるし(笑)
ハヤテは掃除詳しいし…
8歳の頃から年齢偽って?(汗)
ナギの描いた漫画を絵日記って
本人にも絵日記言ってるし
怒られて、自ら屋敷の外に、か…
「黒いかぼちゃの馬車」って…(笑)
ナギが直接、助けにくるのね
マスク・ザ・マネーって、目だけだし
ハヤテは助ける時は速いし
本気になれば自力で脱出できそう
ナギが借金払って、一件落着か
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12件のトラックバック

[T1113] ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

天の声・若本さんにも慣れてきました(笑)サンタ以外も医者とかおじさんキャラは全部若本さん?(^^;だんだん慣れていくのね(?)ハヤテとナギの勘違いは止まらない!

[T1105] マリアさんって谷間あったっけ?

「ハヤテのごとく!」の第2話を見ました。<感想>あれ?マリアさんの胸に谷間があるよ?そんなバカな・・・。マリアさんと言えば永遠の17歳なのに色気がさっぱり無いのがデフォルトのはず。これはスタッフさんがやっちゃったな。えっちぃスタッフだ。...

[T1083] ハヤテのごとく! 第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

■ハヤテのごとく!■

[T1078] ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

作画の動きは悪いしテンポも良く無く、ぶっちゃけアニメとしての出来はかなり頭を捻る所です。 が、主要キャラに品位が感じられ、この手のアニメにありがちなあざとさが無いのが強み。 ある意味、そのあざとさの極北にある藍蘭島とはまた別の魅力を持ったアニメです。

[T1066] (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく! (9)ハヤテが目覚めると、そこはとてもとても豪華なお部屋の一室だった。ここは天国に違いない!ハヤテはフラフラと歩き出した・・・。

[T1064] ハヤテのごとく! (2)

[アニメ ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」]期待のガンダムネタが早速登場しましたけど、"ピー"入りでした。許諾取れなかったのか取る気が無いのか。相変わらず出血シーンが多いのに描け

[T1063] ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

[[attached(2)]]ハヤテといえば、そう流血wアニメでは流血シーンはカットされてしまったけど、その分、若本ナレが面白かったです。||<#FFFFFF' style='color:Red' ``「湯船は染まった!ハヤテの体からほとばしった真っ赤な入浴剤で染まった!!」||吹いたw[[

[T1062] ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」の簡易感想

ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

[T1061] ハヤテのごとく! 第02話 「三千院と新たなる旅立ち」

前回に比べるて今回は良かったと思う。前回はあまりに無理矢理な展開と導入でしたから今回は落ち着いていた。話の中身は空っぽに近いが案外軽快に展開していたのでだれることがなかった。全体的に無難な内容をそれなりに

[T1060] ハヤテのごとく! 第2話感想

第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」「ナギタソカワエエ!!」「やっぱ、くぎゅがCVなのが、かなりの高ポイントですなぁ」「ナギタソはツンよりもデレタイムの方が長いんだからねッ! ボキはも

[T1059] ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

この間、三千院さんに蹴られる夢を見た。私は桂さん派のはずなんだが…。疲れてるんでしょうか、私。・ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」前回、車に轢かれて生死の境を彷徨った綾崎くんは、三千院さん家に拾われました。おまけに無職の彼に働き

[T1058] ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

ハヤテのごとく公式サイト今回、ガンダムにかなりのピー音が入りましたが、やっぱりあのサンタこそ放送禁止ものの黒過ぎるサンタですね。今回も充分なまでにその黒さをぶちまけていますね。ハヤテの持つサンタイメージの象徴なのでしょうが、見事なまでにその対比が出....
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/447-76e35b52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

