Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T972] デルトラクエスト 第13話

今回は、リーフの父ジャードの昔の話。とにかく幼い頃のリーフの母アンナが可愛すぎました(笑)。何も無い荒野を移動中の3人はへとへとのようで。先にねをあげ始めたのはジャスミンでしたが、無理も無いでしょう。アクババの襲撃から逃げるとき、ジャスミンを....

[T971] デルトラクエスト 第13話

今回は、リーフの父ジャードの昔の話。とにかく幼い頃のリーフの母アンナが可愛すぎました(笑)。何も無い荒野を移動中の3人はへとへとのようで。先にねをあげ始めたのはジャスミンでしたが、無理も無いでしょう。アクババの襲撃から逃げるとき、ジャスミンを....

[T954] デルトラクエスト 第13話 エンドンとジャード

アンナ萌え
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/436-cc26f85e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デルトラクエスト13話


デルトラクエスト13話
まだラットシティ周辺か…
リアの反撃もありそう?
ジャスミンがバテバテで休憩か
鳥の魔物アクババが偵察に?
いなくなるまでマントで隠れて
その間に暇で時間があるから
リーフ父の過去の回想話なのね
リーフ父ジャードの方が王子っぽい?
というかリーフにそっくりだし…
ブランディン怪しすぎだろう、と…
デルトラベルトの光浴びても…
大丈夫というか耐え切ってたから
信用されてたということかな…
ジャード逃げる手際良すぎだし
デルの町はかなり荒廃してるし
霧で城の中からは見えないように?
それで長年放っておいたことになってた、と
鍛冶屋でリーフ母アンナと出会うわけか
ジャードは城の外で機会を伺ってたのね
エンドンの合図で城に突入したわけか…
次回に続きの回想となるのね…
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T972] デルトラクエスト 第13話

今回は、リーフの父ジャードの昔の話。とにかく幼い頃のリーフの母アンナが可愛すぎました(笑)。何も無い荒野を移動中の3人はへとへとのようで。先にねをあげ始めたのはジャスミンでしたが、無理も無いでしょう。アクババの襲撃から逃げるとき、ジャスミンを....

[T971] デルトラクエスト 第13話

今回は、リーフの父ジャードの昔の話。とにかく幼い頃のリーフの母アンナが可愛すぎました(笑)。何も無い荒野を移動中の3人はへとへとのようで。先にねをあげ始めたのはジャスミンでしたが、無理も無いでしょう。アクババの襲撃から逃げるとき、ジャスミンを....

[T954] デルトラクエスト 第13話 エンドンとジャード

アンナ萌え
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/436-cc26f85e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

