Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T952] 武装錬金 第25話

今回は、カズキがいなくなってしまったあとの話でした。斗貴子が本当にショックそう辛そうで、でも一切音声の無かった妹のまひろはもっと辛そうで悲しそうで。しかし、まさかサブタイがパピヨンのセリフだとは思いませんでした(笑)。

[T950] 武装錬金#25 代わりなどいない

アニメディア 2006年 11月号 [雑誌]学習研究社このアイテムの詳細を見るいつも 心の印象のままにタイトル付けてましたが  今回はこれ以外のタイトルなどないですカズキは月に去ったが みんなの心には やりきれない気持を残した。カズキを失った斗貴子さんは、放心 た

[T949] 武装錬金#25 代わりなどいない

アニメディア 2006年 11月号 [雑誌]学習研究社このアイテムの詳細を見るいつも 心の印象のままにタイトル付けてましたが  今回はこれ以外のタイトルなどないですカズキは月に去ったが みんなの心には やりきれない気持を残した。カズキを失った斗貴子さんは、放心 た

[T944] 武装錬金 #25 「代わりなどいない」

パピヨンは人間でもホムンクルスでもない、新しい何か・・・蝶人!?・・・あれ?パピヨンって元々蝶人ですね(笑)でも変態具合はある意味まさに超人!? ↓ ↓

[T942] 武装錬金 第25話「代わりなどいない」

武装錬金 第25話「代わりなどいない」

[T941] 武装錬金・第25話

「代わりなどいない」 ヴィクターと共に宇宙へと向かってしまったカズキ。二人が消え

[T940] 武装錬金 第25話「代わりなどいない」

武装錬金 第25話「代わりなどいない」斗貴子さんの心の傷

[T939] 武装錬金 #25 感想

・・・代わりなどいない・・・武装錬金第25話です。 武装錬金 (10)和月 伸宏 (2006/04/04)集英社 この商品の詳細を見る

[T938] 武装錬金 第25話 「代わりなどいない」

[[attached(2)]]ヴィクターと共に月へと消えたカズキ。その事実をまひろ達に伝えるブラボー。音声はなかったけど、絵だけでもまひろの悲痛な叫びが聞こえてきました。そして、斗貴子さんも・・・[[attached(3)]]||<#FFFFFF' style='color:Purple' ``「つまら

[T937] 武装錬金 25話「代わりなどいない」

今回Aパートの途中からしか、見れてなかったりします(汗)起きて急いでTVつけたら、早坂姉弟が斗貴子さんを見舞ってるシーンだったよ。斗貴子さんはカズキを失って、沈み込んでいた。桜花先輩いわく、今日
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/434-7ac9a93e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武装錬金25話


武装錬金25話
斗貴子さんショック受けまくりだし
吹っ切るためにハラワタぶちまけろモード?
カズキの代わりにパピヨンを倒すのね
戦団は活動を段階的に凍結し始めてるし
ヴィクターとカズキの影響は大きいわけか
斗貴子さんは制服で挑むのね…
剛太と早坂姉弟も合流か…
ヴィクトリアはモザイク必要なの食べてるし(汗)
ホムンクルスは人間への未練から人喰か…
パピヨンは未練がないから食べなくてもなのね
動物型ホムンクルスが再生してるけど
さすがに速攻でやられてるし…
クローンしてるから多数いるのね
パピヨンは燃え尽きてるっぽいけど…
「代わりなどいない」ってパピヨンの台詞なのね

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10件のトラックバック

[T952] 武装錬金 第25話

今回は、カズキがいなくなってしまったあとの話でした。斗貴子が本当にショックそう辛そうで、でも一切音声の無かった妹のまひろはもっと辛そうで悲しそうで。しかし、まさかサブタイがパピヨンのセリフだとは思いませんでした(笑)。

[T950] 武装錬金#25 代わりなどいない

アニメディア 2006年 11月号 [雑誌]学習研究社このアイテムの詳細を見るいつも 心の印象のままにタイトル付けてましたが  今回はこれ以外のタイトルなどないですカズキは月に去ったが みんなの心には やりきれない気持を残した。カズキを失った斗貴子さんは、放心 た

[T949] 武装錬金#25 代わりなどいない

アニメディア 2006年 11月号 [雑誌]学習研究社このアイテムの詳細を見るいつも 心の印象のままにタイトル付けてましたが  今回はこれ以外のタイトルなどないですカズキは月に去ったが みんなの心には やりきれない気持を残した。カズキを失った斗貴子さんは、放心 た

[T944] 武装錬金 #25 「代わりなどいない」

パピヨンは人間でもホムンクルスでもない、新しい何か・・・蝶人!?・・・あれ?パピヨンって元々蝶人ですね(笑)でも変態具合はある意味まさに超人!? ↓ ↓

[T942] 武装錬金 第25話「代わりなどいない」

武装錬金 第25話「代わりなどいない」

[T941] 武装錬金・第25話

「代わりなどいない」 ヴィクターと共に宇宙へと向かってしまったカズキ。二人が消え

[T940] 武装錬金 第25話「代わりなどいない」

武装錬金 第25話「代わりなどいない」斗貴子さんの心の傷

[T939] 武装錬金 #25 感想

・・・代わりなどいない・・・武装錬金第25話です。 武装錬金 (10)和月 伸宏 (2006/04/04)集英社 この商品の詳細を見る

[T938] 武装錬金 第25話 「代わりなどいない」

[[attached(2)]]ヴィクターと共に月へと消えたカズキ。その事実をまひろ達に伝えるブラボー。音声はなかったけど、絵だけでもまひろの悲痛な叫びが聞こえてきました。そして、斗貴子さんも・・・[[attached(3)]]||<#FFFFFF' style='color:Purple' ``「つまら

[T937] 武装錬金 25話「代わりなどいない」

今回Aパートの途中からしか、見れてなかったりします(汗)起きて急いでTVつけたら、早坂姉弟が斗貴子さんを見舞ってるシーンだったよ。斗貴子さんはカズキを失って、沈み込んでいた。桜花先輩いわく、今日
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/434-7ac9a93e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

