Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T973] コードギアス反逆のルルーシュ◆ STAGE22『血染め の ユフィ』

アニメコードギアス反逆のルルーシュ注意☆今週もラクガキを…。今週の予\想図。ユフィは、悪気はなさそうだが、結果的にはやってる事は↑だと思います。(とか描いてたら、信じられな

[T943] コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」

惨劇 の 会場すごい展開になりましたよ。震えがとまらんっ。

[T932] コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage22「血染めのユフィ」

 「絶対に絶対にユフィを(スザク)見つけ出して殺せ!(ルルーシュ)」 前回第21話「学園祭宣言!」の感想記事では140を超えるトラックバックを頂き、5100PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人...

[T931] コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

[T915] コードギアス 反逆のルルーシュ #22 「血染めのユフィ」

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!いったいナニが起こったというのでしょう。。。 ↓ ↓

[T914] (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 & 皆様にお知らせ

コードギアス 反逆のルルーシュ 3ブリタニア初となる行政特区日本の立ち上げが、ユーフェミアの発表により決定した。そして、その記念式典が行われる。だが、そこにガヴェインに乗り込んだゼロが現われた・・・。

[T913] コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話

『血染めのユフィ』恐らく、ほとんどの人が度肝を抜かれた超展開。メチャクチャ面白かったです。だが、あえて言おう!w 違うな、間違っているぞ!私のギアスが暴走したせいじゃない・・・私のギアスを、意図的に暴走さ

[T912] コードギアス 第22話「血染めのユフィ」

「借り物の力を自らの能力と勘違いする」.それってルル,自分のことでしょ.

[T911] コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 の簡易感想

急展開の22話。まさか、そう来るとは思わなかった。前回、ユーフェミアが行政特区日本の設立を宣言したことで、波紋が広がっている。ニーナは、前にユーフェミアから借りた服を借りて、ハァハァ。キョ

[T910] コードギアス 反逆のルルーシュ stage22

血染めのユフィの意味が解りましたilli_| ̄|○illi

[T909] コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」

解っていて俺は契約した。これがヤバい力だということくらい――。 ギアスの力は人を孤独にさせる… 意思と関係なく暴走した力が、悲劇を起こす。 平和を望んだ少女を朱に染めて… やってくれました…。この作品が黒いことを忘れてました。 序盤すぐのクロヴィス暗殺以来の
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/432-5ae94e7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コードギアス22話


コードギアス22話
行政特区「日本」一気に進行中?
キョウトとブリタニアの官僚繋がってたのか…
ユフィはゼロと繋がってると思われるわけね
クロヴィスのこともあるし、受け入れすぎだし
シュナイゼル、黒の騎士団対策で特区に賛成か
黒の騎士団は扇以外は疑心暗鬼といったところ?
ルルはギアス使い過ぎかと、イレブン助けるとは言え
リヴァルが止めに入ってくる距離にいるのに…
ユフィにゼロを撃たせて民衆の指示を獲得?
前回「お前の存在は罪だ」とか言ってたから
てっきり暗殺するのかと思ってたのに…
暗殺だと民衆の指示を得にくいとかかな…
スザクはC2を探知してる?特殊能力獲得?
「なぜ一緒に~」とか言ってたけど…
ナリタの時に一緒にいるの見てたような?
ユフィが皇位継承権破棄と「ナナリーのため」で
ルル納得してる!?穏やかな音楽流れてるし
いきなりギアス暴走!?命じる無しで発動か…
「日本人を殺せ、とかね」の時に眼を見てたから発動か
ユフィが笑顔で「死んで頂けないでしょうか」な上に
「皆殺し」で「虐殺」って、徹底的に殺る気だし(汗)
ダールトンが止めたら、ダールトン撃たれてるし…
スザクはナイトメア相手に突破してるし…
ルルはダールトンと接触してギアス仕掛けてそう?
でも撃たれてるし、発動前に死ぬ恐れが…(汗)
シュナイゼルはさすがに動揺してたけど
皇帝は全て予想してそうかな…
コーネリアは止めるために出陣か…
黒の騎士団としてブリタニア殲滅でユフィを始末
スザクが一足先にユフィに会いそうな展開?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11件のトラックバック

[T973] コードギアス反逆のルルーシュ◆ STAGE22『血染め の ユフィ』

アニメコードギアス反逆のルルーシュ注意☆今週もラクガキを…。今週の予\想図。ユフィは、悪気はなさそうだが、結果的にはやってる事は↑だと思います。(とか描いてたら、信じられな

[T943] コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」

惨劇 の 会場すごい展開になりましたよ。震えがとまらんっ。

[T932] コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage22「血染めのユフィ」

 「絶対に絶対にユフィを(スザク)見つけ出して殺せ!(ルルーシュ)」 前回第21話「学園祭宣言!」の感想記事では140を超えるトラックバックを頂き、5100PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人...

[T931] コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■

[T915] コードギアス 反逆のルルーシュ #22 「血染めのユフィ」

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!いったいナニが起こったというのでしょう。。。 ↓ ↓

[T914] (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 & 皆様にお知らせ

コードギアス 反逆のルルーシュ 3ブリタニア初となる行政特区日本の立ち上げが、ユーフェミアの発表により決定した。そして、その記念式典が行われる。だが、そこにガヴェインに乗り込んだゼロが現われた・・・。

[T913] コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話

『血染めのユフィ』恐らく、ほとんどの人が度肝を抜かれた超展開。メチャクチャ面白かったです。だが、あえて言おう!w 違うな、間違っているぞ!私のギアスが暴走したせいじゃない・・・私のギアスを、意図的に暴走さ

[T912] コードギアス 第22話「血染めのユフィ」

「借り物の力を自らの能力と勘違いする」.それってルル,自分のことでしょ.

[T911] コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 の簡易感想

急展開の22話。まさか、そう来るとは思わなかった。前回、ユーフェミアが行政特区日本の設立を宣言したことで、波紋が広がっている。ニーナは、前にユーフェミアから借りた服を借りて、ハァハァ。キョ

[T910] コードギアス 反逆のルルーシュ stage22

血染めのユフィの意味が解りましたilli_| ̄|○illi

[T909] コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」

解っていて俺は契約した。これがヤバい力だということくらい――。 ギアスの力は人を孤独にさせる… 意思と関係なく暴走した力が、悲劇を起こす。 平和を望んだ少女を朱に染めて… やってくれました…。この作品が黒いことを忘れてました。 序盤すぐのクロヴィス暗殺以来の
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/432-5ae94e7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

