Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T874] (アニメ感想) ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!?」 by語りべ / 「仲良きことは美しき哉」 by学園長

ネギま!?ドラマCD 第1巻現実世界へと戻ってきた3年A組の生徒達は、平和な日常を取り戻していた。しかし、アーニャの表情は曇ったまま・・・。ネギはそんな彼女を心配し声をかけるのだが、突然逃げ出してしまう。アーニャを追いかけるネギ達だが・・・。

[T869] ネギま!? 第二十五話

 現実世界に戻ってきたネギ達。元の生活に戻る者有り、魔法世界と変わらない者有り、

[T868] ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!?」 by語りべ

[[attached(2)]]現実世界に戻ってきたネギたち。てことで普通の日常を送る生徒達です。 あまりに普通すぎて書くことがないですがwアーニャは責任を感じてるようでみんなから避けるようにしています。[[attached(3)]]ちうちうは電波キャラ確定でw掲示板に書かれていたこと

[T867] 「ネギま!?」#25 「これにて、一件落着!?」by語りべ

魔法世界から帰ってきたみんなが待っていたのは平和な日常だった。・・・うん、普通だねwえ~、ネタが思い付きませんのでネギま!?感想いきます^^; ネギま!? DVD2 スペシャル版大田和寛、高山カツヒコ 他 (2007/

[T866] ネギま!? 第25話

「これにて、一件落着!?」 by語りべ「仲良きことは美しき哉」 by学園長「ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ」「奴ら勝ったつもりでいるぞっ、教育してやれ!!」ここで、視聴を切

[T865] 魔法先生ネギま!? 第25話

今日最終回じゃ(ry

[T864] ネギま!? 第25話「これにて、一件落着!?」 by語りべ 「仲良きことは美しき哉」by学園長」

魔法世界から帰還し数日――。 すっかりいつものネギたち…っていうか前と同じゆるゆる展開に戻っただけ? 作画も回復したのは、何かを得るために何かを犠牲にしたんですね。 ひだまりスタッフをこっちへとか(^^; これでスタークリスタルを巡る事件はすべて大団円となり

[T863] ネギま!? #25「これにて、一件落着!?」 by語りべ/「仲良きことは美しき哉」 by学園長

なんか普通でした今日最終回でも別段よかったんじゃない?完全に蛇足だ。アーニャ持ち上げすぎだろwでEDは特別仕様まき絵の失格ネタぐらいだな、見てて面白いの。最終回では合格でるのでしょうか最初は勢いよかったのに・・・来週は期待してます。

[T862] ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!?」by語りべ

旗日ですね、ren.です。ひさびさの午前中の自由時間でした。さて、いよいよ大団円の「ネギま!?」第25話 「これにて、一件落着!?」by語りべまずは恒例「一見でネタ元…つか、むしろ豆知識がわかるか大会」。・「上手に焼けました」・「ひとりでも、よにんでも、狩り放題」 

[T861] ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!?」

第25話 これにて、一件落着!?

[T860] ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!?」

何て言うかこれをやるならこれをやる必要があったのかと思ってしまう。敢えて前回を盛り上げて今回を後日談にするという構成にした割に平凡。もっと何か凄いことをやらなければこういう構成は生きない。少なくとも今

[T859] ネギま!?第25話感想

普通の世界へ戻ってきて・・・今回はアーニャのための話でした。ネギま!?第25話感想です。【恥ずかしい台詞禁止っ!!】(…違っ!!) ネギま!?うたのCD(2)TVサントラ、皆川純子 他 (2007/03/07)キングレコード こ

[T858] ネギま!?第25話「これにて、一件落着!?」by語りべ「仲良きことは美しき哉」by学園長

ネギま!?もいよいよ今回を含めあと2話。クライマックスです。今回の話はまさにアーニャのための1話。約1クール分続いた魔法世界の話に完全に終止符を打ちました。ラストのアーニャがみんなに迎えられるシーンで、やっと肩の荷がおりた。なんな感じの話....
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/425-2dfecb5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネギま!?25話


ネギま!?25話
刹那、ベッド斬ってるし(汗)
アーニャには御咎めなしなのか…
学園長って結構、権限強め?
明日菜は眼を開けたまま寝てるし
授業全部終わるまで寝るのね
アーニャは気まずいから逃走?
木の葉隠れの術、伊賀の者って(笑)
さよは現実世界でも実体化のまま?
成長する薬が若返る薬にって…
肌が若返ってるし…わりと現実的?
タカミチはまた珍味ラーメン制作!?
茶々丸に始末されてるけど(汗)
アーニャは残ってた闇の処理してたのね
契約発動で日本風なのは一体?
コスプレカードへの予告だったのか…
アーニャの歓迎会か、すぐ帰りそうだけど
茶々丸「何とマスターもいます」って(笑)
チュパカブラ本当にいたのか…
EDがこの段階でも変更するのね

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

13件のトラックバック

[T874] (アニメ感想) ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!?」 by語りべ / 「仲良きことは美しき哉」 by学園長

ネギま!?ドラマCD 第1巻現実世界へと戻ってきた3年A組の生徒達は、平和な日常を取り戻していた。しかし、アーニャの表情は曇ったまま・・・。ネギはそんな彼女を心配し声をかけるのだが、突然逃げ出してしまう。アーニャを追いかけるネギ達だが・・・。

[T869] ネギま!? 第二十五話

 現実世界に戻ってきたネギ達。元の生活に戻る者有り、魔法世界と変わらない者有り、

[T868] ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!?」 by語りべ

[[attached(2)]]現実世界に戻ってきたネギたち。てことで普通の日常を送る生徒達です。 あまりに普通すぎて書くことがないですがwアーニャは責任を感じてるようでみんなから避けるようにしています。[[attached(3)]]ちうちうは電波キャラ確定でw掲示板に書かれていたこと

[T867] 「ネギま!?」#25 「これにて、一件落着!?」by語りべ

魔法世界から帰ってきたみんなが待っていたのは平和な日常だった。・・・うん、普通だねwえ~、ネタが思い付きませんのでネギま!?感想いきます^^; ネギま!? DVD2 スペシャル版大田和寛、高山カツヒコ 他 (2007/

[T866] ネギま!? 第25話

「これにて、一件落着!?」 by語りべ「仲良きことは美しき哉」 by学園長「ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ」「奴ら勝ったつもりでいるぞっ、教育してやれ!!」ここで、視聴を切

[T865] 魔法先生ネギま!? 第25話

今日最終回じゃ(ry

[T864] ネギま!? 第25話「これにて、一件落着!?」 by語りべ 「仲良きことは美しき哉」by学園長」

魔法世界から帰還し数日――。 すっかりいつものネギたち…っていうか前と同じゆるゆる展開に戻っただけ? 作画も回復したのは、何かを得るために何かを犠牲にしたんですね。 ひだまりスタッフをこっちへとか(^^; これでスタークリスタルを巡る事件はすべて大団円となり

[T863] ネギま!? #25「これにて、一件落着!?」 by語りべ/「仲良きことは美しき哉」 by学園長

なんか普通でした今日最終回でも別段よかったんじゃない?完全に蛇足だ。アーニャ持ち上げすぎだろwでEDは特別仕様まき絵の失格ネタぐらいだな、見てて面白いの。最終回では合格でるのでしょうか最初は勢いよかったのに・・・来週は期待してます。

[T862] ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!?」by語りべ

旗日ですね、ren.です。ひさびさの午前中の自由時間でした。さて、いよいよ大団円の「ネギま!?」第25話 「これにて、一件落着!?」by語りべまずは恒例「一見でネタ元…つか、むしろ豆知識がわかるか大会」。・「上手に焼けました」・「ひとりでも、よにんでも、狩り放題」 

[T861] ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!?」

第25話 これにて、一件落着!?

[T860] ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!?」

何て言うかこれをやるならこれをやる必要があったのかと思ってしまう。敢えて前回を盛り上げて今回を後日談にするという構成にした割に平凡。もっと何か凄いことをやらなければこういう構成は生きない。少なくとも今

[T859] ネギま!?第25話感想

普通の世界へ戻ってきて・・・今回はアーニャのための話でした。ネギま!?第25話感想です。【恥ずかしい台詞禁止っ!!】(…違っ!!) ネギま!?うたのCD(2)TVサントラ、皆川純子 他 (2007/03/07)キングレコード こ

[T858] ネギま!?第25話「これにて、一件落着!?」by語りべ「仲良きことは美しき哉」by学園長

ネギま!?もいよいよ今回を含めあと2話。クライマックスです。今回の話はまさにアーニャのための1話。約1クール分続いた魔法世界の話に完全に終止符を打ちました。ラストのアーニャがみんなに迎えられるシーンで、やっと肩の荷がおりた。なんな感じの話....
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/425-2dfecb5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

