Entries

コードギアス21話



コードギアス21話
スザクとルルが補習か…
カレンはまだ病気って設定?
独立国家について玉城は賛成で
官僚になるって…不安だな…
学園祭のスタートの合図が
ナナリーの「にゃ~ん」って…
男子生徒は盛り上がってるし(笑)
12mのピザ…ピザよく出てきてるな~
扇とヴィレッタはデート?
学園の生徒はオープンだな~
入るつもりはなかったっぽい?
じゃないとヴィレッタ連れてこないか
カレンはまたスザクを暗殺しようと?
カレンは結局、ぬりかべをやらされて
扇達と遭遇で「無事だったのか」?
扇が暗殺を了承しないとして…
内容伏せてに危険な任務扱い?
C2は普通に人前に出てきてるし
ジェレミアは改造された上、アレ扱い(笑)
C2はピザ目的で出てきてたのね
カレン達とルルが遭遇だけど…
ゼロの状態じゃないと暗殺の危険が(汗)
スザクとシャーリーも来てるし…
扇はヴィレッタに告白されてるけど
今後の展開が心配になるのは一体?
ナナリーは現状に満足してたのね
シャーリーはルル=ゼロの件は放置?
C2は12mピザの失敗に衝撃受け過ぎ(汗)
前回の予告で新たなギアス能力者並みの
凄いことが起きるのかと思ってたのに…
咲世子さんも黒の騎士団に入るのか…
ルルのゼロバレも近づいてきてる?
ユフィはスザクについてナナリーに
うまくいってるっぽいことを言って…
ナナリーがしょんぼりしてるし…
ユフィの行政特区「日本」宣言か…
場所的に富士山周辺は難しそうだけど
ゼロに呼びかけてるけど…
生徒達が言う通りクロヴィスのことは
全然、気にして無いのか…(汗)
黒の騎士団はどのみち解散の危機か
ユフィの暴走で次回で退場決定かな?
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7件のトラックバック

[T872] (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 &お知らせ

アニメージュ 2007年 04月号 [雑誌]今年も学園祭の季節がやってきた。アッシュフォード学園で盛大に行われるこの一大イベントに、生徒会メンバーは大盛り上がり!!そして、実行委員長であるルルーシュも、この学園祭では大きな役割を担っていた・・・。

[T856] コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」

二つの顔を持つルルーシュ。無邪気に善意を振りかざすユーフェミア。

[T855] コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話

『学園祭宣言!』会長のお尻付近にマイク(*´Д`*)ハァハァ流石にわかってるなニーナ!(マテ「にゃあ♥」ナナリー萌えー!! で、始った学園祭。いろいろありすぎて、腹立ちましたw書く側の身にもなれってんでぃ! しか

[T854] コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage21「学園祭宣言!」

 「扇さん、以前の私、今よりも幸せだったのでしょうか?」(ヴィレッタ) 前回第20話「キュウシュウ戦役」の感想記事では130を超えるトラックバックを頂き、4400PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理...

[T853] コードギアス 反逆のルルーシュ #21 「学園祭宣言!」

ね☆ら☆い☆う☆ち☆モグラ叩きならぬ、ロイド叩き!?取っ手が折れるほど叩かれたロイド似の子…ご愁傷さまでした(;´Д`A ```・・・ん??まさかロイドさんの弟とかではないですよね(笑) ↓ ↓

[T852] コードギアス 反逆のルルーシュ 21話 「文化祭宣言!」

「私ユーフェミア・リ・ブリタニアは、今後当ブログでキャプ画を一切使用しないことを宣言いたします!」「そのアイディア、素晴らしいと思うよ(棒読み)」

[T851] コードギアス 反逆のルルーシュ stage21

フラグ立ち過ぎて収集つかんwww
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/424-e4829394
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索