Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T793] おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#50「潤を救えたらイイナ!」

ピアノちゃん、フラットに何言った……!前の学園劇回以来見せた毒舌、今回はなんだったんだろーね。クライマックスに向けて、じゅんじゅんは体を乗っ取られました。が、なんだそのバカっぽい変化は。「誰かさ

[T766] おねがいマイメロディくるくるシャッフル #50「潤を救えたらイイナ!」

前回のオーダーが結局入ってしまい、昨年の今頃と同じような展開になってきました。しかし今回の何が恐ろしいって「ハリネズミくんのコロリ」ですよ。コイツがコロリすれば全て解消するとか羊も言ってましたけどそんなだ

[T762] おねがいマイメロディくるくるシャッフル#50「潤を救えたらイイナ!」

結局、崩壊のシナリオに向かっていくんだよね先週は!とにかく感想行っちゃう?マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイメロ様記事アーカイヴ銘柄:仮面ラ....

[T761] おねがいマイメロディくるくるシャッフル! 第50話「潤を救えたらイイナ!」

夢に目覚めし柊恵一、兎耳力を失ひてなお、桃色衣装を自ら纏ひて、戦の地へと向かひたり。ついにダーちゃんが黒音符にお願いして、マリーランド滅亡のシナリオが開始…… 神をも恐れぬハリネズミ君の大技「コロリ」に期待がかかりますが、ハリネズミ君、ダーちゃんからうつ

[T760] おねがいマイメロディくるくるシャッフル第50話「潤を救えたらイイナ!」

まあ、第2シーズンもボチボチクライマックス、なんですが。結局第1シーズンをなぞる形で着地する方向だってのは、どうみてもやるべきことをやり尽くしているわけで、結局のところ第2シーズンの結末は「宿題の清算」でしない。ひとつには柊の「夢の発見」、そして「小暮の

[T759] 281マイメロさーん

マイメロもとうとうクライマックスに近づいてますね・・。「潤を救えたらイイナ」ということで・・ダーちゃんに乗っ取られる潤君。1期よりタチ悪くなってます!ダーちゃんは、黒音符コンプリートで「マリーランドを滅ぼす」願いを唱えます。そして困惑する潤君...

[T758] おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第50話

「潤を救えたらイイナ!」ダーちゃんは大臣を捨てて潤に乗り換え。潤は電波等を占拠し...

[T757] おねがいマイメロディくるくるシャッフル#50「潤を救えたらイイナ!」

なんだかやる気が出ないワ。こんなときは紅茶を飲んで落ち着きましょ。 … …… 紅茶を飲んでもやる気が出ないワ。こんなときはお酒を飲んで クロミちゃんとバクくんと先輩さんのお喋りでも聞きましょ。 ウ

[T756] おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第50話

今回は再びダーちゃんが地球の人々の夢を吸い取ってしまう話。去年と同じ展開だということを自らネタにするあたりが、やはりこのアニメは一味違います(笑)。ウサミミ仮面は本気で格好よかったですよ。ダーちゃんが柊潤を乗っ取ってわけの分からないことに。あの....

[T755] What's up, people?! ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第50話「潤を救えたらイイナ!」

・大臣から潤に取り憑き対象を乗り換え、電波塔を巨大ステージに変えたダーちゃん。 「滅びの曲スタート!ハイ、ワン、ツー!ツー、スリー、ダー!」「イェーイ!」やっぱりかなり小物っぽい。・メロディギターはメロディ

[T753] おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第50話「潤を救えたらイイナ!」

ウサミミ仮面参上!!いいか?私に前フリはない!最初から最後まで徹底的にクライマックスだ!覚悟決めて見てくれ!・・・え?都知事選?私は出馬などしないと明言する!!

[T752] おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第50話「潤を救えたらイイナ!」

片岡さんのブログより >「おねがいマイメロディ~すぺしゃるシャッフル~」 >参加してまいりましたー! >ひさびさに「シアワセの羽」を歌ってまいりましたぁ(>_

[T751] 「潤を救えたらイイナ」感想

今回は皆で潤を助けようとする話。まんまサブタイ通りでしたが、なんでだろう、イマイチ盛り上がらない自分がいます。たぶん一期と違って、必死なのが先輩だけだからだろうなぁ…。では感想行きますか☆~おねがいマイメロディくるくるしゃっふる50話「潤を救え...
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/415-6b9f30e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マイメロディ50話


マイメロディ50話
潤が完全にダーク化か…
ギターはバイオリンより強力なのね
ハリネズミ君でなかったことに!?
風邪じゃなかったら可能?(汗)
クロミに爆発する首輪で
バクを下僕にするのね…
袋渡して何をするのかと思ったら
エネルギー源の確保?
滅びの雲で世界滅亡に進行か
ハリネズミ君のくしゃみで
記憶が戻ってるけど…
世界中の人はマイメロが
何とかするって安心し過ぎ(汗)
夢防衛少女隊はバリアで
歌う前に撃退されてるし…
先輩はウサミミ仮面になって
悪夢魔法でウサミミパワーを発動か
自分の意思なだけにノリノリ?
歌達もウサミミレンジャー化してるし
負け犬の3人は下僕化するのね
イケメンビームはウサミミ仮面限定か
負け犬の3人はあっさり退場か…
バクはナスビ仮面になって…
過去の負け犬パワーのストック消費で
ウサミミ仮面に勝ってるし(汗)
メロディタクトは巻き添えで破損!?
王様の力で直りそうな気もするけど
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

13件のトラックバック

[T793] おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#50「潤を救えたらイイナ!」

ピアノちゃん、フラットに何言った……!前の学園劇回以来見せた毒舌、今回はなんだったんだろーね。クライマックスに向けて、じゅんじゅんは体を乗っ取られました。が、なんだそのバカっぽい変化は。「誰かさ

[T766] おねがいマイメロディくるくるシャッフル #50「潤を救えたらイイナ!」

前回のオーダーが結局入ってしまい、昨年の今頃と同じような展開になってきました。しかし今回の何が恐ろしいって「ハリネズミくんのコロリ」ですよ。コイツがコロリすれば全て解消するとか羊も言ってましたけどそんなだ

[T762] おねがいマイメロディくるくるシャッフル#50「潤を救えたらイイナ!」

結局、崩壊のシナリオに向かっていくんだよね先週は!とにかく感想行っちゃう?マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイメロ様記事アーカイヴ銘柄:仮面ラ....

[T761] おねがいマイメロディくるくるシャッフル! 第50話「潤を救えたらイイナ!」

夢に目覚めし柊恵一、兎耳力を失ひてなお、桃色衣装を自ら纏ひて、戦の地へと向かひたり。ついにダーちゃんが黒音符にお願いして、マリーランド滅亡のシナリオが開始…… 神をも恐れぬハリネズミ君の大技「コロリ」に期待がかかりますが、ハリネズミ君、ダーちゃんからうつ

[T760] おねがいマイメロディくるくるシャッフル第50話「潤を救えたらイイナ!」

まあ、第2シーズンもボチボチクライマックス、なんですが。結局第1シーズンをなぞる形で着地する方向だってのは、どうみてもやるべきことをやり尽くしているわけで、結局のところ第2シーズンの結末は「宿題の清算」でしない。ひとつには柊の「夢の発見」、そして「小暮の

[T759] 281マイメロさーん

マイメロもとうとうクライマックスに近づいてますね・・。「潤を救えたらイイナ」ということで・・ダーちゃんに乗っ取られる潤君。1期よりタチ悪くなってます!ダーちゃんは、黒音符コンプリートで「マリーランドを滅ぼす」願いを唱えます。そして困惑する潤君...

[T758] おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第50話

「潤を救えたらイイナ!」ダーちゃんは大臣を捨てて潤に乗り換え。潤は電波等を占拠し...

[T757] おねがいマイメロディくるくるシャッフル#50「潤を救えたらイイナ!」

なんだかやる気が出ないワ。こんなときは紅茶を飲んで落ち着きましょ。 … …… 紅茶を飲んでもやる気が出ないワ。こんなときはお酒を飲んで クロミちゃんとバクくんと先輩さんのお喋りでも聞きましょ。 ウ

[T756] おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第50話

今回は再びダーちゃんが地球の人々の夢を吸い取ってしまう話。去年と同じ展開だということを自らネタにするあたりが、やはりこのアニメは一味違います(笑)。ウサミミ仮面は本気で格好よかったですよ。ダーちゃんが柊潤を乗っ取ってわけの分からないことに。あの....

[T755] What's up, people?! ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第50話「潤を救えたらイイナ!」

・大臣から潤に取り憑き対象を乗り換え、電波塔を巨大ステージに変えたダーちゃん。 「滅びの曲スタート!ハイ、ワン、ツー!ツー、スリー、ダー!」「イェーイ!」やっぱりかなり小物っぽい。・メロディギターはメロディ

[T753] おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第50話「潤を救えたらイイナ!」

ウサミミ仮面参上!!いいか?私に前フリはない!最初から最後まで徹底的にクライマックスだ!覚悟決めて見てくれ!・・・え?都知事選?私は出馬などしないと明言する!!

[T752] おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第50話「潤を救えたらイイナ!」

片岡さんのブログより >「おねがいマイメロディ~すぺしゃるシャッフル~」 >参加してまいりましたー! >ひさびさに「シアワセの羽」を歌ってまいりましたぁ(>_

[T751] 「潤を救えたらイイナ」感想

今回は皆で潤を助けようとする話。まんまサブタイ通りでしたが、なんでだろう、イマイチ盛り上がらない自分がいます。たぶん一期と違って、必死なのが先輩だけだからだろうなぁ…。では感想行きますか☆~おねがいマイメロディくるくるしゃっふる50話「潤を救え...
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/415-6b9f30e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

