Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T730] 武装錬金 22話『決断を要す』

ヴィクター討伐部隊とニュートンアップル女学院に着いたカズキ達の2つの話が同時進行でした。【ヴィクター討伐】錬金戦団総力を上げてのヴィクター討伐です。火渡達の部隊が待ち伏せする島へヴィクターを追い込み、集

[T729] 武装錬金 #22 「決断を要す」

待ってましたよ~パッピーの出番を♪・・・なんか顔長くなった。。。(((゚□゚))) ↓ ↓

[T728] 武装錬金 第22話

今回は、カズキ達の前に白い核金なるものが提示される話でした。錬金戦団の方はいよいよヴィクターと全面衝突。両方でもはや武装錬金とは言えないのではというようなものばかり出てきた気がします(笑)。

[T726] 武装錬金・第22話

「決断を要す」 家族のことを想い、感傷に耽るヴィクター。そこへ、錬金戦団の攻撃が

[T722] 武装錬金 第22話「決断を要す」

武装錬金 第22話「決断を要す」白い核鉄の存在が明らかに…

[T721] アニメ 武装錬金

「決断を要す」究極の選択ってヤツですかい。女学院に到着し。待っていたのはヴィクターの母ちゃんと釘宮。人間に戻れる「白いカクガネ」はあるけど1個しかないよ。つまりヴィクターか、カズキか、どちら

[T716] 武装錬金 22話「決断を要す」

冒頭は、ヴィクターの過去。幸せだった、妻子3人での暮らし。もともと彼は、世界の平和の為に戦っていたのよね。そんなヴィクターは、いま錬金戦団と戦っていた。戦団はミサイルランチャーの武装錬金【ジェノ

[T712] 武装錬金 第22話 「白い核鉄」

武装錬金 第22話「決断を要す」 脚本/大和屋暁 絵コンテ/高山 功 演出/黒田幸生 作画監督/清水泰夫 錬金戦団によるヴ

[T711] 武装錬金 第22話 決断を要す

まっかぁなぁちかぁいぃ~って聞いていたのに本編のふいんきが違っていたので別のアニメを見ているのかと思ったら、ヴィクターの昔話だった。唐突に金髪ロリ娘を出されると大戦士長の武装錬金バスターバロンに対抗してでっかくなったヴィクター。正直な話でかくなる....

[T708] 武装錬金「決断を要す」感想

武装錬金//黒崎 薫価格こういうカタチもいいと思います。内容は主に、防人達や斗貴子の人生をかえる切っ掛けとなった七年前の事件です。小説を担当された黒崎さんは、これまで和月さんの作品に関わってきた(どの程度関わったかは知りませんが)かどうなのかはわかりませんが

[T707] 武装錬金 22話

=== いきなりロリ釘宮ヴォイスかよっ!(*´д`*) ==='''まったくヴィクターさんもこんなカワイイ娘が居ながらグレちゃって…w (違っ'''{{{カズキ達がとうとうニュートンアップル女学院へと辿り着いた~}}}ってかもう先客としてパピヨンさんが待

[T706] 武装錬金 到着ニュートンアップル女学院!

テレビ版の武装錬金を見ました。(以下 「#22 決断を要す」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)アレキサンドリアとヴィクトリアが登場致し...

[T705] 武装錬金 第22話「決断を要す」

ブラボーは火渡からカズキ達を守るために怪我を負ったものの、大戦士長の介入により一命を取り留める。カズキ再殺は一度中止し、戦える戦力はヴィクター討伐に向かうとのこと。難を逃れたカズキ達は当初の目的地ニュートンアップル女学院へ向かうのだった・・・感想参ります

[T704] 武装錬金 #22 「決断を要す」

待ってましたよ~パッピーの出番を♪・・・なんか顔長くなった。。。(((゚□゚))) ↓ ↓
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/410-fc0de3c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武装錬金22話


武装錬金22話
ヴィクターの回想からか…
寝てたから夢見てたのね
ミサイルの武装錬金って…
ナパームもあったし、有り得るか
謎の人物はホムンクルスか…
ヴィクターには力合わせるにしても
全然効いてないし、あっさり負けそう?
毒島の酸素と火渡戦士長のナパームで
一気に燃焼させて効くのかと思ったら
ヴィクターさらに進化してるし(汗)
壁や地面にシェルターを作る武装錬金…
完全に隠れて守るための武装錬金?
ヴィクターの妻(脳)と娘(ホムンクルス)か…
黒い核金の製作者で対抗策がありそう?
大戦士長の武装錬金は巨大ロボか…
脳がたくさんあったのはクローンして
思考能力を拡大してたのね…
黒い核金を制御可能な白い核金か…
黒い核金から作成してるから一つだけで
カズキかヴィクターか一人だけ元に戻れる、と
カズキはヴィクターに譲りそうかな…
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

14件のトラックバック

[T730] 武装錬金 22話『決断を要す』

ヴィクター討伐部隊とニュートンアップル女学院に着いたカズキ達の2つの話が同時進行でした。【ヴィクター討伐】錬金戦団総力を上げてのヴィクター討伐です。火渡達の部隊が待ち伏せする島へヴィクターを追い込み、集

[T729] 武装錬金 #22 「決断を要す」

待ってましたよ~パッピーの出番を♪・・・なんか顔長くなった。。。(((゚□゚))) ↓ ↓

[T728] 武装錬金 第22話

今回は、カズキ達の前に白い核金なるものが提示される話でした。錬金戦団の方はいよいよヴィクターと全面衝突。両方でもはや武装錬金とは言えないのではというようなものばかり出てきた気がします(笑)。

[T726] 武装錬金・第22話

「決断を要す」 家族のことを想い、感傷に耽るヴィクター。そこへ、錬金戦団の攻撃が

[T722] 武装錬金 第22話「決断を要す」

武装錬金 第22話「決断を要す」白い核鉄の存在が明らかに…

[T721] アニメ 武装錬金

「決断を要す」究極の選択ってヤツですかい。女学院に到着し。待っていたのはヴィクターの母ちゃんと釘宮。人間に戻れる「白いカクガネ」はあるけど1個しかないよ。つまりヴィクターか、カズキか、どちら

[T716] 武装錬金 22話「決断を要す」

冒頭は、ヴィクターの過去。幸せだった、妻子3人での暮らし。もともと彼は、世界の平和の為に戦っていたのよね。そんなヴィクターは、いま錬金戦団と戦っていた。戦団はミサイルランチャーの武装錬金【ジェノ

[T712] 武装錬金 第22話 「白い核鉄」

武装錬金 第22話「決断を要す」 脚本/大和屋暁 絵コンテ/高山 功 演出/黒田幸生 作画監督/清水泰夫 錬金戦団によるヴ

[T711] 武装錬金 第22話 決断を要す

まっかぁなぁちかぁいぃ~って聞いていたのに本編のふいんきが違っていたので別のアニメを見ているのかと思ったら、ヴィクターの昔話だった。唐突に金髪ロリ娘を出されると大戦士長の武装錬金バスターバロンに対抗してでっかくなったヴィクター。正直な話でかくなる....

[T708] 武装錬金「決断を要す」感想

武装錬金//黒崎 薫価格こういうカタチもいいと思います。内容は主に、防人達や斗貴子の人生をかえる切っ掛けとなった七年前の事件です。小説を担当された黒崎さんは、これまで和月さんの作品に関わってきた(どの程度関わったかは知りませんが)かどうなのかはわかりませんが

[T707] 武装錬金 22話

=== いきなりロリ釘宮ヴォイスかよっ!(*´д`*) ==='''まったくヴィクターさんもこんなカワイイ娘が居ながらグレちゃって…w (違っ'''{{{カズキ達がとうとうニュートンアップル女学院へと辿り着いた~}}}ってかもう先客としてパピヨンさんが待

[T706] 武装錬金 到着ニュートンアップル女学院!

テレビ版の武装錬金を見ました。(以下 「#22 決断を要す」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)アレキサンドリアとヴィクトリアが登場致し...

[T705] 武装錬金 第22話「決断を要す」

ブラボーは火渡からカズキ達を守るために怪我を負ったものの、大戦士長の介入により一命を取り留める。カズキ再殺は一度中止し、戦える戦力はヴィクター討伐に向かうとのこと。難を逃れたカズキ達は当初の目的地ニュートンアップル女学院へ向かうのだった・・・感想参ります

[T704] 武装錬金 #22 「決断を要す」

待ってましたよ~パッピーの出番を♪・・・なんか顔長くなった。。。(((゚□゚))) ↓ ↓
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/410-fc0de3c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

