Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T633] デルトラクエスト#8『トムのふしぎな店』

 リーフの一人遊びにはどんな意味があるのかな?  リーフたちは、魔女テーガンの子供たちに捕らえられるも、リーフの機転で逃げ出す事に成功する。  逃げた先にあったトムの店で装備品を買い求めるリーフたち。そこへ、ジョーカーという男が客としてトムの店を訪れるのだ

[T537] デルトラクエスト 第8話

今回は、テーガンの支配地を通り抜けてトムの店に辿り着く話。テーガンの子供達のバカさかげんときたらなかったですよ(笑)。ずっと森暮らしだったジャスミンは店が何かもしらないんですね。でもそのぶんサバイバル方面のカンは人一倍鋭そう。足音がバラバラだか....

[T536] 「デルトラクエスト」#8 トムのふしぎな店

風邪+花粉症の凶悪コンボ中orz今日は「地獄少女」、さらに「ひだまり」も書きたいのに・・・今回は書きたくない気分でしたが結局書いたデルトラ感想ですww デルトラクエスト 1 秘密のベルト編 (1)にわの まこと

[T535] デルトラクエスト 第8話 トムのふしぎな店

この作品ってさぁ。 やっぱリーフたちってあまり戦ってないよね。 頭脳プレイ的要素がかなり強い作品なのかねぇ。

[T534] デルトラクエスト 第8話 トムのふしぎな店

ジャスミン至上主義
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/396-6652f994
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デルトラクエスト8話


デルトラクエスト8話
トムの店…また怪しいな~
追っ手は狼?テーガンの子供達か
仲間割れの誘いに簡単にのってるし
最後の一匹になるまで戦ってるし
テーガンの領地を出られないのか
トムの店って領地の外なのね
マジックアイテム屋といったところか
馬の代わりのマドレッド、モンスター風?
左の道を薦めてたのは暴走するからか
話は聞いてたっぽいから左の道が正解?

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5件のトラックバック

[T633] デルトラクエスト#8『トムのふしぎな店』

 リーフの一人遊びにはどんな意味があるのかな?  リーフたちは、魔女テーガンの子供たちに捕らえられるも、リーフの機転で逃げ出す事に成功する。  逃げた先にあったトムの店で装備品を買い求めるリーフたち。そこへ、ジョーカーという男が客としてトムの店を訪れるのだ

[T537] デルトラクエスト 第8話

今回は、テーガンの支配地を通り抜けてトムの店に辿り着く話。テーガンの子供達のバカさかげんときたらなかったですよ(笑)。ずっと森暮らしだったジャスミンは店が何かもしらないんですね。でもそのぶんサバイバル方面のカンは人一倍鋭そう。足音がバラバラだか....

[T536] 「デルトラクエスト」#8 トムのふしぎな店

風邪+花粉症の凶悪コンボ中orz今日は「地獄少女」、さらに「ひだまり」も書きたいのに・・・今回は書きたくない気分でしたが結局書いたデルトラ感想ですww デルトラクエスト 1 秘密のベルト編 (1)にわの まこと

[T535] デルトラクエスト 第8話 トムのふしぎな店

この作品ってさぁ。 やっぱリーフたちってあまり戦ってないよね。 頭脳プレイ的要素がかなり強い作品なのかねぇ。

[T534] デルトラクエスト 第8話 トムのふしぎな店

ジャスミン至上主義
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/396-6652f994
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

