Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T526] ネギま!? 第21話

萌えキャラ認定中:近衛木乃香、綾瀬夕映『漢はだまってラーメンたかみち』『何だそりゃ!?』まき絵のいじられっぷりが楽しすぎます。今週はゆえゆえのお話で浮かれてたんですが、気づいたら今週のキャプ絵はまき絵

[T519] ネギま!?第21話「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち by 高畑」「なんだそりゃ!? by カモ」

ついにタカミチがラーメン屋を始めやがった!世界チンミー麺の犠牲になったのはまき絵とモツ。まき絵は瀕死状態、モツはなんだかよくわからんが体に変な色が…こ、これはマジでキモイ。ラストにはエヴァはで犠牲に…つーか、この時に着てる服が....

[T518] ネギま!? 第二十一話

 自分の気持ちが分からない夕映。親友ののどかのネギへの気持ちを知っている故に、自

[T517] ネギま!? 第21話

「漢はだまってラーメンたかみち」 by高畑「何だそりゃ!?」 byカモごめんなさいです。のどか・・・!王様の耳はロバの耳ーですぅッ!!!(違ここにきて、綾瀬夕映祭り開催です。演技も画もバッチリでしたし、なに

[T516] ネギま!? #21「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」 by高畑/「なんだそりゃ!?」 byカモ

魔法世界の異変で、なぜかエヴァの家が遭難しちゃってるよ(笑)エヴァは巨大化の影響が残ってるみたいだし、茶々丸は充電してないから飛べないとか。結局このまま、助けを待つしか無いらしい。さて、図書館島に

[T514] ネギま!? 第21話 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」「なんだそりゃ!?」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする

[T513] ネギま!? 第二十一話

 自分の気持ちが分からない夕映。親友ののどかのネギへの気持ちを知っている故に、自

[T512] ネギま!? 第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」 by高畑 「何だそりゃ!?」 byカモ

まずは下の画像を見ていただきましょうか・・・                     これは運命か?Σ(゚Д゚)!! いえね、雑記でも書いたのですが先週フグを食

[T511] ネギま!? 第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」 by高畑 「何だそりゃ!?」 byカモ

まずは下の画像を見ていただきましょうか・・・                     これは運命か?Σ(゚Д゚)!! いえね、雑記でも書いたのですが先週フグを食

[T510] ネギま!? 第21話「漢はだまってラーメンたかみち」

夕映が心に秘めた思い。それは…。ということで、ついにゆえゆえのターン! サブタイ...

[T504] ネギま!?(21)

[アニメ ネギま!? #21「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑「なんだそりゃ!?」byカモ]なんだか突然 夕映->ネギ<-のどか話。その想いを冒頭に持ってくるその真意は?絵は復活しましたね。おかげで夕映が

[T503] (アニメ感想) ネギま!?第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑

ドラマCD「ネギま!?」 第1巻/ドラマCD (神田朱未、佐藤利奈、野中藍、他)夕映に芽生えた恋・・・しかし、それは決して許されない想いだった。私はのどかの親友・・・だから・・・。その想いを心の奥底に封印することにした夕映。だが、目覚め意識は彼女の心を苦しめつ...

[T502] (アニメ感想) ネギま!?第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑

ドラマCD「ネギま!?」 第1巻/ドラマCD (神田朱未、佐藤利奈、野中藍、他)夕映に芽生えた恋・・・しかし、それは決して許されない想いだった。私はのどかの親友・・・だから・・・。その想いを心の奥底に封印することにした夕映。だが、目覚め意識は彼女の心を苦しめつ...

[T501] ネギま!?21話「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑「何だそりゃ!?」byカモ

忘れた頃にやって来た綾瀬夕映のお話。 タイトルにかすりもしないんだから解るはず

[T500] ネギま!? 第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」 by高畑 「何だそりゃ!?」 byカモ

[[attached(2)]]ついに夕映メインですよ^^この時をどれだけ待ったか。もう内容なんてどうでもいいですよwカレイ味のジュースの大量が好きな夕映(;´Д`)「ネギ」という言葉に反応しまくる夕映(;´Д`)自分がネギのことを好きなことに気づき恥ずかしがる夕映(;´Д`)モ

[T499] ネギま!?第21話感想

ゆえゆえ~!!ネギま!?感想ですっ!! 魔法先生ネギま! 1月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ 明石裕奈 朝倉和美 綾瀬夕映 和泉亜子 大河内アキラ) (2005/02/16)キングレコード この商品の詳細を見

[T498] ネギま!?【第21話】

夕映にスポットを当てた話でした、何回目だろう・・・と言うよりも21話でする話?そう言えばぱにぽにも最終回間際は、こんな感じでしたっけ・・・まあ、夕映だからOKですけどね・・・

[T497] ネギま!? 第21話 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」 「なんだそりゃ!?」

ネギサントカンセツキスデスネーってことで序盤は夕映がメインの話。別にどのキャラがネギを好きになっても良いわけだが夕映が一番好都合。前の作品でも同じような展開があった覚えが。夕映→ネギをやるとのどかと絡

[T496] ネギま!? 第21話「漢はだまってラーメンたかみち」

エヴァ様といい夕映といい可愛すぎです。とくに今週のゆえゆえは殺傷能力が極めて高い!赤面した顔なんか見てるともうね・・・ゴニョゴニョ。

[T495] ネギま!? 第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」 by高畑

水没した魔法世界!?いっぽうタカミチはラーメン屋を開店!世界珍味ーメン――悲劇は繰返される(笑)…それは置いといて、ゆえゆえがメイン♪巨大化の疲れで寝てたエヴァは家ごと漂流~。ARIAカンパニーみたいになってる(笑)

[T494] ネギま!? 第21話

エヴァと茶々丸の家が海の中で孤立して2人とも遭難。その頃夕映はネギに対して恋心、まさかここでこんな話が来ようとは。夕映もいいのかもしれませんが、エヴァがかなり可愛かったです。のどかや夕映は魔法関連の本を調査中。本を探し集めるためにロープ使ってる....

[T493] ネギま!? 第21話

             「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by高畑   「なんだそりゃ!?」byカモ   <21話あらすじ>  夕映いじり(・▽・)  ・・・一言で言うなら・・・そんな感じ? ネギ先生(*´д`*)♡な夕映が、の...

[T492] アニメ ネギま!?

「漢はだまってラーメンたかみち」ようやく話が進んだような。今回はやっと登場の「綾瀬夕映」編です。私はネギ先生が好き!のどかの親友として応援するはずが。その秘めたる想いに気づき悩み落ち込みます

[T491] ネギま!? 第21話 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by高畑

新しいネギま!絵は、明日辺り完成予定のren.です。また、ろくでもない絵になりますが、ドゾヨロシク(@スタイリーさて、水曜といえば……あ、今日は「相棒」がないっ!……は、ともかく「ネギま!?」。第21話 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by高畑「なんだそりゃ

[T490] ネギま!?第21話「男は黙ってラーメンたかみち」by高畑「なんだそりゃ!?」byカモ

前回、でっかいエヴァが出ましたが。 今回はどうなるのか。速攻更新。第21話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさんあると思いますがその一部を。 アニメのネタバレがあります。
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/393-598e059e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネギま!?21話


ネギま!?21話
今回は夕映の話か…
スカキャラの時にドキドキしてたし?
エヴァは前回の影響で魔力切れか
カレーじゃなくてカレイのジュースって
魚の匂いが強そう?むしろスープ的?
クラスのうち20人はチュパカブラと…
顔は最後まだチュパカブラだったし?
カレイジュース飲み過ぎだし…(汗)
まき絵はモツを利用してるし…
タカミチ、ラーメン屋の人と化してる(汗)
また珍味ラーメン食べさせたのか…
モツがかなり危険な状態に…!?
エヴァへの救援物資に珍味ラーメンって
タカミチはまた無茶なことをやってるし(汗)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

25件のトラックバック

[T526] ネギま!? 第21話

萌えキャラ認定中:近衛木乃香、綾瀬夕映『漢はだまってラーメンたかみち』『何だそりゃ!?』まき絵のいじられっぷりが楽しすぎます。今週はゆえゆえのお話で浮かれてたんですが、気づいたら今週のキャプ絵はまき絵

[T519] ネギま!?第21話「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち by 高畑」「なんだそりゃ!? by カモ」

ついにタカミチがラーメン屋を始めやがった!世界チンミー麺の犠牲になったのはまき絵とモツ。まき絵は瀕死状態、モツはなんだかよくわからんが体に変な色が…こ、これはマジでキモイ。ラストにはエヴァはで犠牲に…つーか、この時に着てる服が....

[T518] ネギま!? 第二十一話

 自分の気持ちが分からない夕映。親友ののどかのネギへの気持ちを知っている故に、自

[T517] ネギま!? 第21話

「漢はだまってラーメンたかみち」 by高畑「何だそりゃ!?」 byカモごめんなさいです。のどか・・・!王様の耳はロバの耳ーですぅッ!!!(違ここにきて、綾瀬夕映祭り開催です。演技も画もバッチリでしたし、なに

[T516] ネギま!? #21「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」 by高畑/「なんだそりゃ!?」 byカモ

魔法世界の異変で、なぜかエヴァの家が遭難しちゃってるよ(笑)エヴァは巨大化の影響が残ってるみたいだし、茶々丸は充電してないから飛べないとか。結局このまま、助けを待つしか無いらしい。さて、図書館島に

[T514] ネギま!? 第21話 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」「なんだそりゃ!?」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする

[T513] ネギま!? 第二十一話

 自分の気持ちが分からない夕映。親友ののどかのネギへの気持ちを知っている故に、自

[T512] ネギま!? 第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」 by高畑 「何だそりゃ!?」 byカモ

まずは下の画像を見ていただきましょうか・・・                     これは運命か?Σ(゚Д゚)!! いえね、雑記でも書いたのですが先週フグを食

[T511] ネギま!? 第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」 by高畑 「何だそりゃ!?」 byカモ

まずは下の画像を見ていただきましょうか・・・                     これは運命か?Σ(゚Д゚)!! いえね、雑記でも書いたのですが先週フグを食

[T510] ネギま!? 第21話「漢はだまってラーメンたかみち」

夕映が心に秘めた思い。それは…。ということで、ついにゆえゆえのターン! サブタイ...

[T504] ネギま!?(21)

[アニメ ネギま!? #21「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑「なんだそりゃ!?」byカモ]なんだか突然 夕映->ネギ<-のどか話。その想いを冒頭に持ってくるその真意は?絵は復活しましたね。おかげで夕映が

[T503] (アニメ感想) ネギま!?第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑

ドラマCD「ネギま!?」 第1巻/ドラマCD (神田朱未、佐藤利奈、野中藍、他)夕映に芽生えた恋・・・しかし、それは決して許されない想いだった。私はのどかの親友・・・だから・・・。その想いを心の奥底に封印することにした夕映。だが、目覚め意識は彼女の心を苦しめつ...

[T502] (アニメ感想) ネギま!?第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑

ドラマCD「ネギま!?」 第1巻/ドラマCD (神田朱未、佐藤利奈、野中藍、他)夕映に芽生えた恋・・・しかし、それは決して許されない想いだった。私はのどかの親友・・・だから・・・。その想いを心の奥底に封印することにした夕映。だが、目覚め意識は彼女の心を苦しめつ...

[T501] ネギま!?21話「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑「何だそりゃ!?」byカモ

忘れた頃にやって来た綾瀬夕映のお話。 タイトルにかすりもしないんだから解るはず

[T500] ネギま!? 第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」 by高畑 「何だそりゃ!?」 byカモ

[[attached(2)]]ついに夕映メインですよ^^この時をどれだけ待ったか。もう内容なんてどうでもいいですよwカレイ味のジュースの大量が好きな夕映(;´Д`)「ネギ」という言葉に反応しまくる夕映(;´Д`)自分がネギのことを好きなことに気づき恥ずかしがる夕映(;´Д`)モ

[T499] ネギま!?第21話感想

ゆえゆえ~!!ネギま!?感想ですっ!! 魔法先生ネギま! 1月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ 明石裕奈 朝倉和美 綾瀬夕映 和泉亜子 大河内アキラ) (2005/02/16)キングレコード この商品の詳細を見

[T498] ネギま!?【第21話】

夕映にスポットを当てた話でした、何回目だろう・・・と言うよりも21話でする話?そう言えばぱにぽにも最終回間際は、こんな感じでしたっけ・・・まあ、夕映だからOKですけどね・・・

[T497] ネギま!? 第21話 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」 「なんだそりゃ!?」

ネギサントカンセツキスデスネーってことで序盤は夕映がメインの話。別にどのキャラがネギを好きになっても良いわけだが夕映が一番好都合。前の作品でも同じような展開があった覚えが。夕映→ネギをやるとのどかと絡

[T496] ネギま!? 第21話「漢はだまってラーメンたかみち」

エヴァ様といい夕映といい可愛すぎです。とくに今週のゆえゆえは殺傷能力が極めて高い!赤面した顔なんか見てるともうね・・・ゴニョゴニョ。

[T495] ネギま!? 第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」 by高畑

水没した魔法世界!?いっぽうタカミチはラーメン屋を開店!世界珍味ーメン――悲劇は繰返される(笑)…それは置いといて、ゆえゆえがメイン♪巨大化の疲れで寝てたエヴァは家ごと漂流~。ARIAカンパニーみたいになってる(笑)

[T494] ネギま!? 第21話

エヴァと茶々丸の家が海の中で孤立して2人とも遭難。その頃夕映はネギに対して恋心、まさかここでこんな話が来ようとは。夕映もいいのかもしれませんが、エヴァがかなり可愛かったです。のどかや夕映は魔法関連の本を調査中。本を探し集めるためにロープ使ってる....

[T493] ネギま!? 第21話

             「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by高畑   「なんだそりゃ!?」byカモ   <21話あらすじ>  夕映いじり(・▽・)  ・・・一言で言うなら・・・そんな感じ? ネギ先生(*´д`*)♡な夕映が、の...

[T492] アニメ ネギま!?

「漢はだまってラーメンたかみち」ようやく話が進んだような。今回はやっと登場の「綾瀬夕映」編です。私はネギ先生が好き!のどかの親友として応援するはずが。その秘めたる想いに気づき悩み落ち込みます

[T491] ネギま!? 第21話 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by高畑

新しいネギま!絵は、明日辺り完成予定のren.です。また、ろくでもない絵になりますが、ドゾヨロシク(@スタイリーさて、水曜といえば……あ、今日は「相棒」がないっ!……は、ともかく「ネギま!?」。第21話 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by高畑「なんだそりゃ

[T490] ネギま!?第21話「男は黙ってラーメンたかみち」by高畑「なんだそりゃ!?」byカモ

前回、でっかいエヴァが出ましたが。 今回はどうなるのか。速攻更新。第21話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさんあると思いますがその一部を。 アニメのネタバレがあります。
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/393-598e059e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

