Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T484] 「潤君暗黒街道まっしぐら」今週のおねがいマイメロディ

それでは今週の感想行きます、今週はタイトルが「元にもどってくれたらイイナ!」だけど潤が元に戻るどころかますますダーク化に拍車がかかってきてます、ダーク化潤が今までに見せなかった悪行も見せているし一体最後はどうなるんだと思ってます、だけどマリーランドでは大

[T482] おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#47「元に戻ってくれたらイイナ!」

今日はいつ、前回の予告にあった衝撃シーン=歌ちゃん張り手がくるのかとワクワクしていたので、そのシーンがある終盤まで「まだかまだか」と気が気じゃなかったです。が、もう一度見返して見たら、ツッコミ入れたい

[T478] 「潤君暗黒街道まっしぐら」今週のおねがいマイメロディ

それでは今週の感想行きます、今週はタイトルが「元にもどってくれたらイイナ!」だけど潤が元に戻るどころかますますダーク化に拍車がかかってきてます、ダーク化潤が今までに見せなかった悪行も見せているし一体最後はどうなるんだと思ってます、だけどマリーランドでは大

[T477] おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第47話「元にもどってくれたらイイナ!」

片岡さんブログより 告知その1 告知その2最近、別番組の主役も勝ち得たおかげで出番が増えてる片岡さん。活躍領域が広がるのはいいことですが、マイメロ離れが進むのは寂しいような。3月10日のイベントには行こうかどうか思案中。ピューロランドに成人男性一人で行くの

[T476] おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第47話「元にもどってくれたらイイナ!」

片岡さんブログより 告知その1 告知その2最近、別番組の主役も勝ち得たおかげで出番が増えてる片岡さん。活躍領域が広がるのはいいことですが、マイメロ離れが進むのは寂しいような。3月10日のイベントには行こうかどうか思案中。ピューロランドに成人男性一人で行くの

[T475] 「元に戻ってくれたらイイナ」感想

今回はまたまた潤を元に戻そうと奮闘する話。えっと・・先週ピンクの悪魔がリクエスト成功してれば、何も問題なかったと思うのですが・・そんな悪魔の尻ぬぐいを皆でさせられた今回、早速感想です☆~おねがいマイメロディくるくるしゃっふる47話「元に戻ってくれ...

[T474] 歌タン怒りの鉄拳

時間の使い方が下手になりますた。桁石です。 もうね、優先順位もシッチャカメッチャカになってるお。何をどーしたらええんか判らん。無論、あの忌まわしき世(5文字削除)のことだけどね。ああもう、愚痴りたかねぇんだがつい愚痴っちまうなぁ。そんな自分も嫌だし。

[T473] 262横須賀のよっちゃん

おやじにもぶたれたことないのに!!(あれ?でも一発パンチくらったんだっけ?)なマイメロ感想です。「元にもどってくれたらイイナ」ということで・・・潤君さらに悪化してます。着々と集まる黒音符。先週は何の為に・・・??っていうか問題は先週より来週だよ!...

[T472] おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第47話「元にもどってくれたらイイナ!」

「ソ~リ~ソ~リ~、安倍総理~」(*゚ω゚)、;’.・ちょwwwwww懐かしいネタktkr!今週も全力でお子様置いてけぼりだなwwやっぱマイメロはこうでなくっちゃ!

[T471] 兄弟と確執とセクシーショット ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第47話「元にもどってくれたらイイナ!」

・「恵一をギャフンと言わせる会」強制結成。今日中に黒音符をコンプすると張り切る潤。・セバスタンに早く学校に行くように言われ、「俺に命令するな」とセバスタンの最後の毛を引っ張る潤。 部屋を移動する度に壁を壊す潤。・

[T470] おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第47話

潤の変化がおかしすぎる~。壁とか破壊しすぎだよ…。第47話「元にもどってくれたらイイナ!」の感想です。

[T469] おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第47話

「元にもどってくれたらイイナ!」くれたらか…えらく弱気なクロミ様。...

[T468] おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第47話

今回は歌達が柊潤を元に戻そうと頑張る話。役立たずなマイメロもここまで役立たずだったのは過去に無かったのではないかと。かと思えば本人は水着に脱衣に好き放題のやりたい放題でした。ダーちゃん登場から潤はどんどんおかしくなってますね。とりあえず、扉を開....

[T467] おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第47話「元にもどってくれたらイイナ!」

「ソーリー、ソーリー、安倍総理~!」( ;^ω^)ま、また言いやがった・・・。確か、2話目でも言ってた気が・・・。というかこのネタは小さなお友達にどこまで通じるのでしょうか?(^ω^;)

[T466] おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第47話「元にもどってくれたらイイナ!」

「ソーリー、ソーリー、安倍総理~!」( ;^ω^)ま、また言いやがった・・・。確か、2話目でも言ってた気が・・・。というかこのネタは小さなお友達にどこまで通じるのでしょうか?(^ω^;)

[T465] お願いマイメロディ くるくるシャッフル 第47話「元にもどってくれたらイイナ!」

潤くん・・・(;つД`) 。 悪魔っ子潤くんは、やっぱりちょっと違うYO!ダーちゃんに唆されまくりです。 そんな潤くんを元に戻そうと奮闘する歌たち!あ~もう、先週マイメロがあんな言い間違いさえしなければ~~!! 潤くんはホントは良い子なんだよ♪皆の回想の潤くんが
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/391-9bdc1150
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マイメロディ47話


マイメロディ47話
潤また一段と進行中?
壁破壊しつつ移動って…
アメリカンコミック的?というか…
校長をターゲットで長い話をさらに長く?
悪夢魔法で速攻、終わらせて黒音符か
さらに潤がきっかけで速攻終了って…
ギターを力づくで盗むと言うのはどうかと…
妹のイメージが日曜6時な感じ?
姉のイメージで水着って…(汗)
先輩の説得はさすがに無理だけど
今後、どう動くのか気になる所

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

16件のトラックバック

[T484] 「潤君暗黒街道まっしぐら」今週のおねがいマイメロディ

それでは今週の感想行きます、今週はタイトルが「元にもどってくれたらイイナ!」だけど潤が元に戻るどころかますますダーク化に拍車がかかってきてます、ダーク化潤が今までに見せなかった悪行も見せているし一体最後はどうなるんだと思ってます、だけどマリーランドでは大

[T482] おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#47「元に戻ってくれたらイイナ!」

今日はいつ、前回の予告にあった衝撃シーン=歌ちゃん張り手がくるのかとワクワクしていたので、そのシーンがある終盤まで「まだかまだか」と気が気じゃなかったです。が、もう一度見返して見たら、ツッコミ入れたい

[T478] 「潤君暗黒街道まっしぐら」今週のおねがいマイメロディ

それでは今週の感想行きます、今週はタイトルが「元にもどってくれたらイイナ!」だけど潤が元に戻るどころかますますダーク化に拍車がかかってきてます、ダーク化潤が今までに見せなかった悪行も見せているし一体最後はどうなるんだと思ってます、だけどマリーランドでは大

[T477] おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第47話「元にもどってくれたらイイナ!」

片岡さんブログより 告知その1 告知その2最近、別番組の主役も勝ち得たおかげで出番が増えてる片岡さん。活躍領域が広がるのはいいことですが、マイメロ離れが進むのは寂しいような。3月10日のイベントには行こうかどうか思案中。ピューロランドに成人男性一人で行くの

[T476] おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第47話「元にもどってくれたらイイナ!」

片岡さんブログより 告知その1 告知その2最近、別番組の主役も勝ち得たおかげで出番が増えてる片岡さん。活躍領域が広がるのはいいことですが、マイメロ離れが進むのは寂しいような。3月10日のイベントには行こうかどうか思案中。ピューロランドに成人男性一人で行くの

[T475] 「元に戻ってくれたらイイナ」感想

今回はまたまた潤を元に戻そうと奮闘する話。えっと・・先週ピンクの悪魔がリクエスト成功してれば、何も問題なかったと思うのですが・・そんな悪魔の尻ぬぐいを皆でさせられた今回、早速感想です☆~おねがいマイメロディくるくるしゃっふる47話「元に戻ってくれ...

[T474] 歌タン怒りの鉄拳

時間の使い方が下手になりますた。桁石です。 もうね、優先順位もシッチャカメッチャカになってるお。何をどーしたらええんか判らん。無論、あの忌まわしき世(5文字削除)のことだけどね。ああもう、愚痴りたかねぇんだがつい愚痴っちまうなぁ。そんな自分も嫌だし。

[T473] 262横須賀のよっちゃん

おやじにもぶたれたことないのに!!(あれ?でも一発パンチくらったんだっけ?)なマイメロ感想です。「元にもどってくれたらイイナ」ということで・・・潤君さらに悪化してます。着々と集まる黒音符。先週は何の為に・・・??っていうか問題は先週より来週だよ!...

[T472] おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第47話「元にもどってくれたらイイナ!」

「ソ~リ~ソ~リ~、安倍総理~」(*゚ω゚)、;’.・ちょwwwwww懐かしいネタktkr!今週も全力でお子様置いてけぼりだなwwやっぱマイメロはこうでなくっちゃ!

[T471] 兄弟と確執とセクシーショット ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第47話「元にもどってくれたらイイナ!」

・「恵一をギャフンと言わせる会」強制結成。今日中に黒音符をコンプすると張り切る潤。・セバスタンに早く学校に行くように言われ、「俺に命令するな」とセバスタンの最後の毛を引っ張る潤。 部屋を移動する度に壁を壊す潤。・

[T470] おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第47話

潤の変化がおかしすぎる~。壁とか破壊しすぎだよ…。第47話「元にもどってくれたらイイナ!」の感想です。

[T469] おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第47話

「元にもどってくれたらイイナ!」くれたらか…えらく弱気なクロミ様。...

[T468] おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第47話

今回は歌達が柊潤を元に戻そうと頑張る話。役立たずなマイメロもここまで役立たずだったのは過去に無かったのではないかと。かと思えば本人は水着に脱衣に好き放題のやりたい放題でした。ダーちゃん登場から潤はどんどんおかしくなってますね。とりあえず、扉を開....

[T467] おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第47話「元にもどってくれたらイイナ!」

「ソーリー、ソーリー、安倍総理~!」( ;^ω^)ま、また言いやがった・・・。確か、2話目でも言ってた気が・・・。というかこのネタは小さなお友達にどこまで通じるのでしょうか?(^ω^;)

[T466] おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第47話「元にもどってくれたらイイナ!」

「ソーリー、ソーリー、安倍総理~!」( ;^ω^)ま、また言いやがった・・・。確か、2話目でも言ってた気が・・・。というかこのネタは小さなお友達にどこまで通じるのでしょうか?(^ω^;)

[T465] お願いマイメロディ くるくるシャッフル 第47話「元にもどってくれたらイイナ!」

潤くん・・・(;つД`) 。 悪魔っ子潤くんは、やっぱりちょっと違うYO!ダーちゃんに唆されまくりです。 そんな潤くんを元に戻そうと奮闘する歌たち!あ~もう、先週マイメロがあんな言い間違いさえしなければ~~!! 潤くんはホントは良い子なんだよ♪皆の回想の潤くんが
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/391-9bdc1150
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

