Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T418] コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」

騎士それは深い意味を持っていた

[T416] コードギアス 反逆のルルーシュ 17話「騎士」感想

今回のストーリーはスザクを中心とした話でした。タイトルの騎士にも、ユーフェミアの騎士だけでなく、ルルーシュの思い描いていたナナリーの騎士としての意味も隠されていたことが、なるほど、なかなかニクイ演出ですね。

[T415] コードギアス 反逆のルルーシュ #17 「騎士」

ロイドvsラクシャータの元同僚対決!?ロイドさんの一味変わった性格も面白いけど、ラクシャータ姐さんも色っぽくてカッコイイし・・・どっちを応援しよう~迷っちゃう~←ヾ(-д-;)オイオイ ↓ ↓

[T414] コードギアス 反逆のルルーシュ【第17話】

スザクの秘密を知ったルル、頭では当時の情勢を鑑み行動を理解し、スザクを擁護するが、考え込む・・・デッサンのモデル中に・・・スザクを見てポーズを変えたルルに、リヴァルが文句ポーズを指示するが・・・

[T411] コードギアス「騎士」ep17話

【 暴路 】 そろそろ第一波(2クール)の終りが見えた頃。 マオの仕業で明るみなったスザクの過去と向き合うストーリーに絞る。 黒の騎士団には続々とコマが集うけど… 最も側に居て欲しい友は岸の向こうで奮闘してた。

[T410] コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 stage17 騎士

白兜の中の人がスザクだと知ってしまってゼロが完全にぶっ壊れてしまった。今まで辛酸舐めさせられたりしてたものな。考え方、戦略、計画が一気に吹っ飛んだらもう笑うしかないか。ババアがまた一人追加。何だかもの凄く偉そうな態度ですこと。持ってきた生存率....

[T409] コードギアス stage17 「 騎 士 」

ついに、この日が来ました! ゼロ=ルルーシュを悩ませて来た白カブト、ランスロットのパイロットの正体が明かされる日が!! 先週、父親殺しを暴かれたスザク! ルルー

[T408] コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

おまっwwwどんな笑顔だよwwwwwどう見ても狙ってます!本当にご馳走様でした(*゚∀゚)=3 そして四聖剣のキャラ(一部除くw)に惚れた!(´∀`*) ポッ

[T407] コードギアス 第17話「騎士」

シャーリー…

[T406] コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

中華連邦に赴いたC.C.のいない隙を狙いナナリーがマオにさらわれてしまう。スザクと協力し、ギアスを自らにかけることによりナナリーを救出することに成功したルルーシュ。悪あがきにスザクの過去の秘密を喋ったマオは、最後はC.C.の手で始末されるのだった・・・感想参りま

[T405] コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

「騎士」リヴァルの奴め・・・なんてことをしてくれるのだ!?ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。今すぐ、このポーズを解除しろ!!お前たちは知る必要のないことだが、私はゼロなんだぞ!黒の騎士団のリーダー

[T402] コードギアス 反逆のルルーシュ 17話「騎士」感想

今回のストーリーはスザクを中心とした話でした。タイトルの騎士にも、ユーフェミアの騎士だけでなく、ルルーシュの思い描いていたナナリーの騎士としての意味も隠されていたことが、なるほど、なかなかニクイ演出ですね。

[T401] ルルーシュとスザクと藤堂の関係

ブリタニアの少年ルルーシュは、三つの道を持っている。一つは、ママンの仇を探すマザコンの道。二つ目は、妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るためのシスコンの道。ルルーシュが過去と未来を見据えた時、彼

[T400] コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/385-b39e7ed0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コードギアス17話


コードギアス17話
ルル早速、考え込んでる?
絵のモデルしてたのね…
スザクも思ったより影響少ない?
四聖剣揃ってるけど、藤堂は捕まったのね
情報を引き出すために捕虜に?
スザクにナナリーを任せるって
ランスのことは知らないにしても
軍の人間なのに無理っぽい気が…
ラクシャータわりと軽いっぽいけど
パイロットスーツとか安全重視?
四聖剣はさすがに強いのね
挿入歌付きで藤堂復帰なのね(笑)
ランスを追い詰めつつもさすがに退却か
無理すれば倒せそうだけど
色々と大変なことになるか…
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

14件のトラックバック

[T418] コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎 士」

騎士それは深い意味を持っていた

[T416] コードギアス 反逆のルルーシュ 17話「騎士」感想

今回のストーリーはスザクを中心とした話でした。タイトルの騎士にも、ユーフェミアの騎士だけでなく、ルルーシュの思い描いていたナナリーの騎士としての意味も隠されていたことが、なるほど、なかなかニクイ演出ですね。

[T415] コードギアス 反逆のルルーシュ #17 「騎士」

ロイドvsラクシャータの元同僚対決!?ロイドさんの一味変わった性格も面白いけど、ラクシャータ姐さんも色っぽくてカッコイイし・・・どっちを応援しよう~迷っちゃう~←ヾ(-д-;)オイオイ ↓ ↓

[T414] コードギアス 反逆のルルーシュ【第17話】

スザクの秘密を知ったルル、頭では当時の情勢を鑑み行動を理解し、スザクを擁護するが、考え込む・・・デッサンのモデル中に・・・スザクを見てポーズを変えたルルに、リヴァルが文句ポーズを指示するが・・・

[T411] コードギアス「騎士」ep17話

【 暴路 】 そろそろ第一波(2クール)の終りが見えた頃。 マオの仕業で明るみなったスザクの過去と向き合うストーリーに絞る。 黒の騎士団には続々とコマが集うけど… 最も側に居て欲しい友は岸の向こうで奮闘してた。

[T410] コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 stage17 騎士

白兜の中の人がスザクだと知ってしまってゼロが完全にぶっ壊れてしまった。今まで辛酸舐めさせられたりしてたものな。考え方、戦略、計画が一気に吹っ飛んだらもう笑うしかないか。ババアがまた一人追加。何だかもの凄く偉そうな態度ですこと。持ってきた生存率....

[T409] コードギアス stage17 「 騎 士 」

ついに、この日が来ました! ゼロ=ルルーシュを悩ませて来た白カブト、ランスロットのパイロットの正体が明かされる日が!! 先週、父親殺しを暴かれたスザク! ルルー

[T408] コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」

おまっwwwどんな笑顔だよwwwwwどう見ても狙ってます!本当にご馳走様でした(*゚∀゚)=3 そして四聖剣のキャラ(一部除くw)に惚れた!(´∀`*) ポッ

[T407] コードギアス 第17話「騎士」

シャーリー…

[T406] コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」

中華連邦に赴いたC.C.のいない隙を狙いナナリーがマオにさらわれてしまう。スザクと協力し、ギアスを自らにかけることによりナナリーを救出することに成功したルルーシュ。悪あがきにスザクの過去の秘密を喋ったマオは、最後はC.C.の手で始末されるのだった・・・感想参りま

[T405] コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

「騎士」リヴァルの奴め・・・なんてことをしてくれるのだ!?ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。今すぐ、このポーズを解除しろ!!お前たちは知る必要のないことだが、私はゼロなんだぞ!黒の騎士団のリーダー

[T402] コードギアス 反逆のルルーシュ 17話「騎士」感想

今回のストーリーはスザクを中心とした話でした。タイトルの騎士にも、ユーフェミアの騎士だけでなく、ルルーシュの思い描いていたナナリーの騎士としての意味も隠されていたことが、なるほど、なかなかニクイ演出ですね。

[T401] ルルーシュとスザクと藤堂の関係

ブリタニアの少年ルルーシュは、三つの道を持っている。一つは、ママンの仇を探すマザコンの道。二つ目は、妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るためのシスコンの道。ルルーシュが過去と未来を見据えた時、彼

[T400] コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/385-b39e7ed0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

