Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T382] 「デルトラクエスト」#6 嘆きの湖にすむ怪物

やっぱりみんなこう答えるだろうな~・・・今回の見どころはジャスミンの入浴シーンだとww(大きいお友達限定)そういえばこの記事って小中学生の子も見てくれてるのかな? よろしければコメントお願いします、これから

[T380] デルトラクエスト 第6話

今回は、ララド族のマナスの案内で嘆きの湖に向かう話。ジャスミンのお風呂、あれだけ?(笑)ララド族は喋れないからと筆談やジェスチャーでの意思伝達。専ら文字はバルダでジェスチャーはリーフが理解ということで、普段役に立たないぶん地味なところで役割を主張....

[T379] デルトラクエスト 第6話 嘆きの湖にすむ怪物

ジャスミンの裸が露出低くてがっかりスタッフのやる気の無さに俺が泣いた(笑)
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/382-a978a700
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デルトラクエスト6話


デルトラクエスト6話
マナスはまだついてくる?
故郷を通るからなのね
影の大王の刻印があるわりに
憲兵団はそれほどいない?
レジスタンスもいるのか…
ララド族の町、ララディーンか
連れていかれたっぽい?
何か地下都市作ってるし…
テーガンは血が流れれば倒せる?
ソルディーンが宝石守ってるのね
戦士系のパーティなだけに
魔女のテーガンに苦戦しそうかな
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T382] 「デルトラクエスト」#6 嘆きの湖にすむ怪物

やっぱりみんなこう答えるだろうな~・・・今回の見どころはジャスミンの入浴シーンだとww(大きいお友達限定)そういえばこの記事って小中学生の子も見てくれてるのかな? よろしければコメントお願いします、これから

[T380] デルトラクエスト 第6話

今回は、ララド族のマナスの案内で嘆きの湖に向かう話。ジャスミンのお風呂、あれだけ?(笑)ララド族は喋れないからと筆談やジェスチャーでの意思伝達。専ら文字はバルダでジェスチャーはリーフが理解ということで、普段役に立たないぶん地味なところで役割を主張....

[T379] デルトラクエスト 第6話 嘆きの湖にすむ怪物

ジャスミンの裸が露出低くてがっかりスタッフのやる気の無さに俺が泣いた(笑)
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/382-a978a700
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

