Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T397] がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

「ふたりっきりの,夜」 サブタイの2人とは・・・「みかんちゃん」と「めぇちゃん」のお話・・・、正直話の展開は微妙と云いましょうか、今までの話と比べると時間が長く感じられました、だからと云ってつまらない訳で

[T389] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話 『ふたりっきりの、夜』

草の上に寝転んで見上げる星空…いいなぁ…青春ですねvv前回の放送で感動&胸が震えたので、‘私的アニメランキング2007’のネ申アニメ部門にノミネートを果たした「まなびストレート」☆今回も、胸にじわりじ

[T388] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話「ふたりっきりの、夜」

光香×芽生

[T387] がくえんユートピアまなびストレート!5話「ふたりっきりの夜」

この作品、テーマのためには突然な事態を引き起こす、 ということが解りました笑。

[T386] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話「ふたりっきりの、夜」

今回はまなびが不在の状況を作って、みかんとめぇちゃんの関係が深まって行く様子を丁寧に描いている。金月龍之介の脚本も快調で、学園祭に向けての生徒会とそれを取り巻く様子の緩急がついてきた。コンセプトからは比較的低年

[T385] がくえんゆーとぴあまなびストレート!第05話「ふたりっきりの、...

きましたね~このアニメ。まっすぐでゴー!!なんだか元気がもらえるいいアニメです。今回はどんな展開なんでしょうね~?PS2がくえんゆーとぴあまなびストレート!キラキラ☆HappyFesta!初回限定版【特典付き】...早速感想。「ふたりっきり」の2人はなんか意外な組み合..

[T383] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話 「ふたりっきりの、夜」

[[attached(2)]]流行性耳下腺炎・・・おたふく風邪にかかってしまった、まなび。ただでさえ、ホッペが腫れてるのにさらに頬を膨らませるもんだから凄い顔になってますwこんな金魚見たことあるなぁw学校に行けず、注射をすることになったまなびの(((;゚Д゚)))ガクブル

[T381] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話「ふたりっきりの、夜」

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話「ふたりっきりの、夜」めぇーちゃんと光香ちゃんのお話し

[T377] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話「ふたりっきりの、夜」

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話「ふたりっきりの、夜」感想今回の話は最高でした

[T376] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話「ふたりっきりの、夜」

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話「ふたりっきりの、夜」感想今回の話は最高でした

[T375] がくえんゆーとぴあ まなびストレート 2月05日付 第5回「ふたりっきりの、夜」

がくえんゆーとぴあ まなびストレート 2月05日付 第5回「ふたりっきりの、夜」まなびがおたふく風邪をひいてしまい、復活するまでの話だ。いきなり冒頭部から深刻そうだと思ったらおたふく風邪か。あの深刻そうな兄さんは

[T374] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第5話、「ふたりっきりの、夜」。 まなびがおたふく風邪になってしまい入院、その間みかんと芽生の2人きりでの生徒会です。

[T373] まなびストレート!#5

まなびストレート! 第5話「ふたりっきりの、夜」「違ったもの出さなくて良かったわね」お茶吹くかと思ったよ(´・ω・`)今週も最高でした。もう間違いなく今期一番のアニメですね。前回芽生が生徒会入りし、いよいよ文化祭に向けて動き始めるかと思った....

[T372] 【感想】まなびストレート! 5話「ふたりっきりの、夜」

おたふく風邪になったのか、学美。しばらく学校を休むことになる。

[T371] まなびストレート・第5話

「ふたりっきりの、夜」 おたふく風邪で学美が入院。生徒会は、芽生と光香のふたりっ

[T370] まなびストレート!「ふたりっきりの、夜」ep05話

【 まなびちゃんフグ刺し中毒 】 光香ちゃん! みかんちゃん! みかんちゅあ~ん! 可愛さ爆発回ニャ~ノだぁ☆  Aパートでググっとな。 Bパートワロテ下さいなぁ。 ちょっとしたまなび風、総集編って感じに

[T369] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話「ふたりっきりの、夜」

博士「は百合で(´Д`;)ハァハァ」助手「全然違いますっ!!」

[T368] がくえんゆーとぴあ まなびストレート!【第5話】

高校生にして流行性耳下腺炎にかかり、病院送りになってしまった学美・・・自然生徒会は光香と芽生に委ねられる事に。
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/381-0752d85b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まなびストレート!5話


まなびストレート!5話
おたふく風邪になったのね
いつも以上にほっぺたがぷっくりしてるし
プルプルしてるところが…(笑)
みかんと芽生はリフォームの時に
一緒に行動してなかったっけ?
桃葉はわりと空気的だし…
芽生からの手紙で一段落か
まなびの見舞いに完全防備だし(汗)
テーマはまなびだと確実に
「わくわくキラキラ」言いそうだし
二人で決めるのも良さそうか
走ってるし、みかん何か出そうって
違ったものが出そうに…飲んでたけど
一週間で打ち解けたわけね~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

18件のトラックバック

[T397] がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

「ふたりっきりの,夜」 サブタイの2人とは・・・「みかんちゃん」と「めぇちゃん」のお話・・・、正直話の展開は微妙と云いましょうか、今までの話と比べると時間が長く感じられました、だからと云ってつまらない訳で

[T389] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話 『ふたりっきりの、夜』

草の上に寝転んで見上げる星空…いいなぁ…青春ですねvv前回の放送で感動&胸が震えたので、‘私的アニメランキング2007’のネ申アニメ部門にノミネートを果たした「まなびストレート」☆今回も、胸にじわりじ

[T388] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話「ふたりっきりの、夜」

光香×芽生

[T387] がくえんユートピアまなびストレート!5話「ふたりっきりの夜」

この作品、テーマのためには突然な事態を引き起こす、 ということが解りました笑。

[T386] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話「ふたりっきりの、夜」

今回はまなびが不在の状況を作って、みかんとめぇちゃんの関係が深まって行く様子を丁寧に描いている。金月龍之介の脚本も快調で、学園祭に向けての生徒会とそれを取り巻く様子の緩急がついてきた。コンセプトからは比較的低年

[T385] がくえんゆーとぴあまなびストレート!第05話「ふたりっきりの、...

きましたね~このアニメ。まっすぐでゴー!!なんだか元気がもらえるいいアニメです。今回はどんな展開なんでしょうね~?PS2がくえんゆーとぴあまなびストレート!キラキラ☆HappyFesta!初回限定版【特典付き】...早速感想。「ふたりっきり」の2人はなんか意外な組み合..

[T383] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話 「ふたりっきりの、夜」

[[attached(2)]]流行性耳下腺炎・・・おたふく風邪にかかってしまった、まなび。ただでさえ、ホッペが腫れてるのにさらに頬を膨らませるもんだから凄い顔になってますwこんな金魚見たことあるなぁw学校に行けず、注射をすることになったまなびの(((;゚Д゚)))ガクブル

[T381] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話「ふたりっきりの、夜」

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話「ふたりっきりの、夜」めぇーちゃんと光香ちゃんのお話し

[T377] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話「ふたりっきりの、夜」

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話「ふたりっきりの、夜」感想今回の話は最高でした

[T376] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話「ふたりっきりの、夜」

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話「ふたりっきりの、夜」感想今回の話は最高でした

[T375] がくえんゆーとぴあ まなびストレート 2月05日付 第5回「ふたりっきりの、夜」

がくえんゆーとぴあ まなびストレート 2月05日付 第5回「ふたりっきりの、夜」まなびがおたふく風邪をひいてしまい、復活するまでの話だ。いきなり冒頭部から深刻そうだと思ったらおたふく風邪か。あの深刻そうな兄さんは

[T374] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第5話、「ふたりっきりの、夜」。 まなびがおたふく風邪になってしまい入院、その間みかんと芽生の2人きりでの生徒会です。

[T373] まなびストレート!#5

まなびストレート! 第5話「ふたりっきりの、夜」「違ったもの出さなくて良かったわね」お茶吹くかと思ったよ(´・ω・`)今週も最高でした。もう間違いなく今期一番のアニメですね。前回芽生が生徒会入りし、いよいよ文化祭に向けて動き始めるかと思った....

[T372] 【感想】まなびストレート! 5話「ふたりっきりの、夜」

おたふく風邪になったのか、学美。しばらく学校を休むことになる。

[T371] まなびストレート・第5話

「ふたりっきりの、夜」 おたふく風邪で学美が入院。生徒会は、芽生と光香のふたりっ

[T370] まなびストレート!「ふたりっきりの、夜」ep05話

【 まなびちゃんフグ刺し中毒 】 光香ちゃん! みかんちゃん! みかんちゅあ~ん! 可愛さ爆発回ニャ~ノだぁ☆  Aパートでググっとな。 Bパートワロテ下さいなぁ。 ちょっとしたまなび風、総集編って感じに

[T369] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話「ふたりっきりの、夜」

博士「は百合で(´Д`;)ハァハァ」助手「全然違いますっ!!」

[T368] がくえんゆーとぴあ まなびストレート!【第5話】

高校生にして流行性耳下腺炎にかかり、病院送りになってしまった学美・・・自然生徒会は光香と芽生に委ねられる事に。
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/381-0752d85b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

