Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T384] 【デルトラクエスト】

デルトラクエストデルトラクエスト(Deltora Quest)は、エミリー・ロッダの小説作品。及び原作を元にした漫画、またはテレビアニメ作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Li

[T337] デルトラクエスト、第5話「ニジとドッジのわな」

憲兵団に捕まっていたララド族のマナスを助け出したリーフ達は、小さな白い家を見つける。出てきた、やさしそうなおじいさん、おばあさんの方に進んでいくと、家の前の沼にはまって大さわぎに。家に入ると、フィリがおびえる。ジャスミンもおちつかない。何かいやな予感が..

[T334] デルトラクエスト 第5話 ニジとドッジのわな

役立たずのバルダさん(敬語)いい加減少しは役に立ってください

[T333] デルトラクエスト 。。。。 第5話 ニジとドッジのわな

魔女テーガンの子供 ジッドとジニ、お約束どおり 醜い化物は 知能も低いらしい。あまりにも 呆気なく 底なし沼に沈んでしまった。夜間飛行で ピンチに駆けつけたクリー。鳥目とは言うけど、鳥が夜飛べないってのは 間違いらしい。どちらにしても ジャスミンには フ...
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/375-6a7de323
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デルトラクエスト5話


デルトラクエスト5話
あからさまに怪しい家だし…
早速、罠が発動してる?
助けてるけど、油断させるためか
トパーズには幻を見通せるのね
逆さ言葉とは、気付かないわけね
スイッチで罠が解除できるのか
何か合体してるし、沼に沈んだけど
ララド族の少年(?)が話さないのは
テーガンに言葉を奪われてたのね

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4件のトラックバック

[T384] 【デルトラクエスト】

デルトラクエストデルトラクエスト(Deltora Quest)は、エミリー・ロッダの小説作品。及び原作を元にした漫画、またはテレビアニメ作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Li

[T337] デルトラクエスト、第5話「ニジとドッジのわな」

憲兵団に捕まっていたララド族のマナスを助け出したリーフ達は、小さな白い家を見つける。出てきた、やさしそうなおじいさん、おばあさんの方に進んでいくと、家の前の沼にはまって大さわぎに。家に入ると、フィリがおびえる。ジャスミンもおちつかない。何かいやな予感が..

[T334] デルトラクエスト 第5話 ニジとドッジのわな

役立たずのバルダさん(敬語)いい加減少しは役に立ってください

[T333] デルトラクエスト 。。。。 第5話 ニジとドッジのわな

魔女テーガンの子供 ジッドとジニ、お約束どおり 醜い化物は 知能も低いらしい。あまりにも 呆気なく 底なし沼に沈んでしまった。夜間飛行で ピンチに駆けつけたクリー。鳥目とは言うけど、鳥が夜飛べないってのは 間違いらしい。どちらにしても ジャスミンには フ...
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/375-6a7de323
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

