Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T219] (アニメ感想) ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸

ネギま!? DVD1 スペシャル版魔法使いであることがクラスの生徒にバレてしまい、動物へと姿を変えられたネギ。さらに、幻想空間へ生徒全員と共に飛ばされる事態も発生し、大きな危機を迎えます。そんな中、現われた謎の妖精。そしてその横には、操られネギ達に剣を向ける....

[T194] ネギま!? 13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのですby茶々丸」

魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A : ホームルームそう言えばもうそろそろOPも変え時か。変更後のOP、みなじゅんが歌ってるのは嬉しいんだけど、『1000%SPARKING!』と比べると素人目から見れば非常に手抜きに感じられたような。特にムービー。全く動きがねぇ!1000%~.

[T193] [アニメ] ネギま!? 「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」

ネギま!?第13話。今週の1000%SPARKING!も明日菜達なんだろうな…って曲すら違うんですけど((((゜д゜;))))

[T192] ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」

第13話 敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです

[T191] ネギま!? 13話 を語る

今回は超展開のネギま・・・とか書こうと思ったら、何いきなりOPチェンジ?聞いてないよー!

[T190] ネギま!? 第13話「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」

あ、OPが変わった。歌は結構いい感じだけど随分と手抜きだなぁ。最後にのどかがネギに何気なく迫ってるのには笑ったけど。魔法使いの資格を剥奪されてチュパカブラにされてしまったネギ。闇に憑かれてしまった

[T189] ネギま!?13話「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」BY茶々丸

OP 変わりましたね~。皆川純子さんの歌声がキマッてます。 アニメーションはス
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/334-d3a02954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネギま!?13話


ネギま!?13話
OP変更!?委員長のソロ曲!?
ネギは魔法使えないから
エヴァが助けにくるわけか…
刹那と楓がそのまま戦うのかと
タカミチも操られるのかと思ったら
幻想空間に取りこまれただけなのね
まき絵、恐竜に食べられてるし(汗)
今回はエヴァあたりが倒すのかと思ったら
タカミチが精霊倒してるし!?
まだ続くのね、明日菜が何か開放してるし(汗)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7件のトラックバック

[T219] (アニメ感想) ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸

ネギま!? DVD1 スペシャル版魔法使いであることがクラスの生徒にバレてしまい、動物へと姿を変えられたネギ。さらに、幻想空間へ生徒全員と共に飛ばされる事態も発生し、大きな危機を迎えます。そんな中、現われた謎の妖精。そしてその横には、操られネギ達に剣を向ける....

[T194] ネギま!? 13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのですby茶々丸」

魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A : ホームルームそう言えばもうそろそろOPも変え時か。変更後のOP、みなじゅんが歌ってるのは嬉しいんだけど、『1000%SPARKING!』と比べると素人目から見れば非常に手抜きに感じられたような。特にムービー。全く動きがねぇ!1000%~.

[T193] [アニメ] ネギま!? 「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」

ネギま!?第13話。今週の1000%SPARKING!も明日菜達なんだろうな…って曲すら違うんですけど((((゜д゜;))))

[T192] ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」

第13話 敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです

[T191] ネギま!? 13話 を語る

今回は超展開のネギま・・・とか書こうと思ったら、何いきなりOPチェンジ?聞いてないよー!

[T190] ネギま!? 第13話「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」

あ、OPが変わった。歌は結構いい感じだけど随分と手抜きだなぁ。最後にのどかがネギに何気なく迫ってるのには笑ったけど。魔法使いの資格を剥奪されてチュパカブラにされてしまったネギ。闇に憑かれてしまった

[T189] ネギま!?13話「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」BY茶々丸

OP 変わりましたね~。皆川純子さんの歌声がキマッてます。 アニメーションはス
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/334-d3a02954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

