Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T202] [アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第12話 「熱湯!コマーシャる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん第12話。温泉にまつわるイイ話。サービスシーンについてはお察しください(´・ω・)

[T188] ギャラクシーエンジェる~ん 第12話

ギャラクシーエンジェる~ん第12話「熱湯!コマーシャる~ん」。温泉彗星の調査に向かうエンジェル隊。調査といってもすっかりスパリゾート気分で楽しんでしまう面々であったが、その一方で彗星の秘密を知ったナツメは艦隊

[T186] ギャラクシーエンジェる~ん・第12話

「熱湯! コマーシャる~ん」 数億年周期でやってきて、温泉を作って行くと言う伝説
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/332-200ac9c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギャラクシーエンジェる~ん12話


ギャラクシーエンジェる~ん12話
温泉の彗星で温泉モノなのね
電磁波が実体化!?
人工彗星だったわけか…
イメージした服装になるのか
足ツボするのに張り付けしてるし
競争って先急ぐだけでいいのね
湯当たりで絶滅するのは…(汗)
温泉部分だけだったのね…
衝撃で星が壊れるのかと

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T202] [アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第12話 「熱湯!コマーシャる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん第12話。温泉にまつわるイイ話。サービスシーンについてはお察しください(´・ω・)

[T188] ギャラクシーエンジェる~ん 第12話

ギャラクシーエンジェる~ん第12話「熱湯!コマーシャる~ん」。温泉彗星の調査に向かうエンジェル隊。調査といってもすっかりスパリゾート気分で楽しんでしまう面々であったが、その一方で彗星の秘密を知ったナツメは艦隊

[T186] ギャラクシーエンジェる~ん・第12話

「熱湯! コマーシャる~ん」 数億年周期でやってきて、温泉を作って行くと言う伝説
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/332-200ac9c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

