Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T177] ネギま!? 第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」

第12話 まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが

[T176] (アニメ感想) ネギま!? 第12話 「 まぁ色々と理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつな訳ですが…」by夕映

ネギま!? DVD1 スペシャル版ハルナと夕映に魔法使いであることが、バレてしまったネギ。何とかハルナとは契約をすましますが、夕映に逃げられてしまい大騒ぎに・・・。すぐに明日菜達に協力してもらい、ネギは夕映を探しますが、未だ見つからないままでいたのです。その....

[T173] ネギま!? 第12話「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」

今日は忘年会だったんですが、参加はしたものの疲れ気味だったので途中で抜けて帰ってきました。疲れてる理由が連日の戦国ランス廃人プレイなわけだから我ながらどうしようもない(苦笑)木乃香「な?キスしよか?

[T172] ネギま!?12話「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by夕映

ついに夕映の当番回がキターー!! って言っても物語の半分は走り回っていて 残り

[T171] ネギま!? #12「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 by夕映

キスは嫌だと、必死で逃げるゆえゆえ。まあキスなんて、簡単に出来るモンじゃ無いよなあ。ハルナのコスプレカードも、今回お披露目ですか。彼女のアーティファクトはスケッチブックで、描いた物を現実化させる能
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/327-7b0e272d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネギま!?12話


ネギま!?12話
夕映、全力で逃げてるし
黒薔薇男爵、謎のために無茶しすぎ(笑)
プール…委員長権限で開放?
ここで一気に魔法がバラしそう?
千雨は千雨でバレてるし…
天文部、プラネタリウム付きか
脱出口も作ってあるし(汗)
ここでハルナの仮契約発動か
夕映は「決めた」のはいいけど
中庭で仮契約はちょっと…
そのまま一気にバレてるし…
ネギが魔法使い資格剥奪で
小動物化でチュパカブラに!?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5件のトラックバック

[T177] ネギま!? 第12話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」

第12話 まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが

[T176] (アニメ感想) ネギま!? 第12話 「 まぁ色々と理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつな訳ですが…」by夕映

ネギま!? DVD1 スペシャル版ハルナと夕映に魔法使いであることが、バレてしまったネギ。何とかハルナとは契約をすましますが、夕映に逃げられてしまい大騒ぎに・・・。すぐに明日菜達に協力してもらい、ネギは夕映を探しますが、未だ見つからないままでいたのです。その....

[T173] ネギま!? 第12話「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」

今日は忘年会だったんですが、参加はしたものの疲れ気味だったので途中で抜けて帰ってきました。疲れてる理由が連日の戦国ランス廃人プレイなわけだから我ながらどうしようもない(苦笑)木乃香「な?キスしよか?

[T172] ネギま!?12話「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by夕映

ついに夕映の当番回がキターー!! って言っても物語の半分は走り回っていて 残り

[T171] ネギま!? #12「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 by夕映

キスは嫌だと、必死で逃げるゆえゆえ。まあキスなんて、簡単に出来るモンじゃ無いよなあ。ハルナのコスプレカードも、今回お披露目ですか。彼女のアーティファクトはスケッチブックで、描いた物を現実化させる能
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/327-7b0e272d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

