Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T165] 武装錬金 10話

10話「君と俺は相性がいい」 お互い錬金の戦士、ホムンクルスであることがばれてしまいました。 2対2で戦うことに。 でもカズキは早坂兄弟と戦うことに戸惑ってます。 斗貴子さんに「戦う気がないなら帰れ」と言われますが カズキは戦います。 カズキと秋水の1対1。

[T164] 武装錬金 #10 「君と僕は相性がいい」

体育館の壁とか屋上の貯水タンクとか・・・キミたち・・・学校壊しすぎですから!! ↓ ↓
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/321-aefb520d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

武装錬金10話


武装錬金10話
すぐに戦うのかと思ったら
警備の巡回終わるまで待つのね
場所を変えれば良さそうな気も…
カズキもランスでよく捌けてるなー
エネルギー吸収して放出って
たしかに相性は良いわけね
逆胴をやるのに宣言してるし(汗)
起動前の核金で防ぐカズキだけど
下手したら核金砕けそうな気が…
秋水先輩もやってたし、割と丈夫?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T165] 武装錬金 10話

10話「君と俺は相性がいい」 お互い錬金の戦士、ホムンクルスであることがばれてしまいました。 2対2で戦うことに。 でもカズキは早坂兄弟と戦うことに戸惑ってます。 斗貴子さんに「戦う気がないなら帰れ」と言われますが カズキは戦います。 カズキと秋水の1対1。

[T164] 武装錬金 #10 「君と僕は相性がいい」

体育館の壁とか屋上の貯水タンクとか・・・キミたち・・・学校壊しすぎですから!! ↓ ↓
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/321-aefb520d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

