Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T163] ネギま!?11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

バーイ!ハルナ。 ほんとチュパ押しですねえ、この作品・・。 なんで黒薔薇の正体

[T162] ネギま!? 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」

第11話 へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ

[T161] (アニメ感想) ネギま!? 第11話 「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

ネギま!?夏 スペシャル!?またまた、ネギ達の前に現われた黒薔薇男爵。しかし、今日もまた意味不明な言葉を残し去っていきます。ネギは明日菜達パートナーと協力して、黒薔薇男爵の行方を追いますが、結局手がかりはなし。そんな時、ネギは魔法を使ったところをハルナと夕...

[T160] ネギま!? 第11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」

事あるごとにネギたちにちょっかいを出してくる黒薔薇男爵。彼の目的は一体何なのか。謎を沢山残したままチュパ研(というか明日菜)は黒薔薇男爵打倒に燃えるのであった。
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/320-c369aa53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネギま!?11話


ネギま!?11話
何を怒られてたのかと思ったら
チュパカブラTシャツを売店で販売か…
黒薔薇男爵、忍びこんでディナーしてるし
アドバイスするわけでもないし(汗)
エヴァは真相に気付きつつあるのね
タカミチはラーメンの人な認識されてる?
魔法がバレて仮契約の流れとは言え
ネギは魔法使い過ぎな気がするけど
ハルナと仮契約で夕映とも?と思ったら
次回に引っ張るのね…
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4件のトラックバック

[T163] ネギま!?11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

バーイ!ハルナ。 ほんとチュパ押しですねえ、この作品・・。 なんで黒薔薇の正体

[T162] ネギま!? 第11話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」

第11話 へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ

[T161] (アニメ感想) ネギま!? 第11話 「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

ネギま!?夏 スペシャル!?またまた、ネギ達の前に現われた黒薔薇男爵。しかし、今日もまた意味不明な言葉を残し去っていきます。ネギは明日菜達パートナーと協力して、黒薔薇男爵の行方を追いますが、結局手がかりはなし。そんな時、ネギは魔法を使ったところをハルナと夕...

[T160] ネギま!? 第11話「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」

事あるごとにネギたちにちょっかいを出してくる黒薔薇男爵。彼の目的は一体何なのか。謎を沢山残したままチュパ研(というか明日菜)は黒薔薇男爵打倒に燃えるのであった。
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/320-c369aa53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

