Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T106] 『D.Gray-man』 #8 (11/21) 感想

黒の教団の科学班は、今日も資料の山に埋もれながら徹夜で作業し疲れきっていた。そこへコムイが万能ロボット”コムリンII”を発明したとやってくる。これで科学班の仕事もぐんと楽になると聞き、喜ぶ科学班たち。だが、リナ

[T105] D.Gray-man 8話 感想。

今回はコムイ祭りでした~!!!コムイ兄さん最高!!!小西さん最高!!ハジジ最高!!面白かったです!!リナリーはコムリン2号にマッチョにされてしまいそうでした!!リナリーのマッチョ姿、見たくない!!!コムイさん達も嫌な顔をしていましたね(笑)今度はアレン君

[T104] D.Gray-man #8 「黒の教団壊滅事件!?」

コムリン2発動!というか・・・コニタン節 炸裂(≧▽≦)と言ったほうが正解のような(笑) ↓ ↓

[T103] D.Gray‐man 8話 「黒の教団壊滅事件!?」」

「兄さん…ちょっと反省してきてv」 ここにリナリー最強伝説が生まれました(ノ∀`)・∵.グハッ  シスコンの兄を情け容赦なくイノセンス発動させたまま奈落の底(底は見えるがかなり深そうw)へと勢い良く蹴り落とした

[T101] D.Gray-man#8「黒の教団壊滅事件!?」感想

原作をクリアしたのですが(感想はまた別の機会に♪)、唯一ここが明るいネタのお話でしたね♪神田がいた!というのとリナリーは前回、イノセンスを発動してしまっているので今回は二度目。冒頭にアレンのトレーニング・シーンと最後に歓迎会とオリジナルの要素を入れた3..
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/298-72f82061
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

D.Gray-man8話


D.Gray-man8話
アレンの歓迎パーティーまだなのね
扉壊すほどの巨大ロボって(汗)
コーヒー飲んでるし…
レンズのあるところに流しこんでた?
エクソシストを鍛えたり
治療(?)を中でできる仕様?
たしかに結果的に施設が
ある意味、壊滅状態か…
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5件のトラックバック

[T106] 『D.Gray-man』 #8 (11/21) 感想

黒の教団の科学班は、今日も資料の山に埋もれながら徹夜で作業し疲れきっていた。そこへコムイが万能ロボット”コムリンII”を発明したとやってくる。これで科学班の仕事もぐんと楽になると聞き、喜ぶ科学班たち。だが、リナ

[T105] D.Gray-man 8話 感想。

今回はコムイ祭りでした~!!!コムイ兄さん最高!!!小西さん最高!!ハジジ最高!!面白かったです!!リナリーはコムリン2号にマッチョにされてしまいそうでした!!リナリーのマッチョ姿、見たくない!!!コムイさん達も嫌な顔をしていましたね(笑)今度はアレン君

[T104] D.Gray-man #8 「黒の教団壊滅事件!?」

コムリン2発動!というか・・・コニタン節 炸裂(≧▽≦)と言ったほうが正解のような(笑) ↓ ↓

[T103] D.Gray‐man 8話 「黒の教団壊滅事件!?」」

「兄さん…ちょっと反省してきてv」 ここにリナリー最強伝説が生まれました(ノ∀`)・∵.グハッ  シスコンの兄を情け容赦なくイノセンス発動させたまま奈落の底(底は見えるがかなり深そうw)へと勢い良く蹴り落とした

[T101] D.Gray-man#8「黒の教団壊滅事件!?」感想

原作をクリアしたのですが(感想はまた別の機会に♪)、唯一ここが明るいネタのお話でしたね♪神田がいた!というのとリナリーは前回、イノセンスを発動してしまっているので今回は二度目。冒頭にアレンのトレーニング・シーンと最後に歓迎会とオリジナルの要素を入れた3..
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/298-72f82061
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

