Entries

はぴねす!7話


はぴねす!7話
伊吹まだ相当ツンツンしてるし
音羽さん制服着るのはいいけど
人手がどうにも足りない気が…
ゲーセンは無理っぽいけど
小雪先輩なぜかポーズ決めて登場?
タマちゃんに穴開けてるし
ピンと接触した瞬間爆砕させてるし(汗)
伊吹とようやく打ち解けた感じ?
春姫とは因縁がありそう?
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T100] はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」

伊吹の友達化計画は先週で終わったわけではなかった!すももには心を開いた伊吹だが、春姫や杏璃に対しては完全無視状態。上条兄妹に「伊吹が喜ぶこと」を聞き出すが、お弁当を食べるということ以外見当たらない。

[T99] (アニメ感想) はぴねす! 第7話 「伊吹友達化計画」

はぴねす! Vol.1伊吹との仲をなんとか深めたいと願うすもも。そんなすももに協力する春姫達は、様々な作戦を練ります。みんなでお弁当を持ち寄ったり、ゲームセンターに遊びに行ったり・・・しかし、どれもうまくいかず・・・。

[T98] はぴねす! 第7話・「伊吹友達化計画」を見て

 てっきり前回で伊吹とお友達になったのかと思いきや、それはただすももに対してだけだったようだな。そもそも心の底から孤独を好むのなら、ああいったしつこい輩には本当に切れかねないし。どこがで寂しさがあったのは事実かな。 上条兄妹にもそこのところは良く分かって
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/296-e95d8f70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索