Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T88] はぴねす! 第6話・「謎の転校生」を見て寸評

 すもも可愛いよ良い子だよすもも!それにしてもこの作品…良いセミロリが揃ってますな。今回は今までにもちらちら出てきていた新キャラ・式守伊吹登場のお話。 伊吹を痛く気に入ったすももは、何とか彼女と仲良くなろうとする…良い子っぷりが如実に表れたエピソードだっ

[T87] (アニメ感想) はぴねす! 第6話 「謎の転校生」

はぴねす! Vol.1すももが紹介したいと雄真達の前に連れて来た女の子、伊吹。彼女は、今度すもものクラスへと転校してきた魔法科の生徒でした。しかし、何だかすももに対してつれない態度。そんな一風変わった伊吹とすももはお友達になりたいと話すのですが・・・。

[T86] はぴねす! 第6話「謎の転校生」

春姫は夜一人で魔法の特訓に励む。そういえば今まで春姫の魔法ってほとんど本編に絡んでないよなぁ。ヒロインなのに。それを考えたら杏璃は恵まれてるのかも(笑)特訓の際、彼女は上条さんと誰かが揉めているのを目に

[T85] はぴねす! 第6話 「謎の転校生」 キャプ感想 投稿者:satosi

すもものクラスに転校してきた伊吹をみんなに紹介するすもも。準にゃんにスリスリされる伊吹羨ましすぎ!!俺も準にゃんにスリスリされてぇーと思った……準にゃんが○と分かっていても(ぁ伊吹の手
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/289-604f26e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はぴねす!6話


はぴねす!6話
春姫、公園で召喚魔法の練習!?
沙耶と謎の少女だったのね>前回の屋上の二人
アドレスでドレスより住所ととりそうだけど
髪の色なイメージ?>銀髪
交換日記、自分で機密書かなきゃいいかと
すもも、かなり頑張るのね
卵焼きを再生、時間戻す魔法とか?
次回は打ち解けてくる感じか
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4件のトラックバック

[T88] はぴねす! 第6話・「謎の転校生」を見て寸評

 すもも可愛いよ良い子だよすもも!それにしてもこの作品…良いセミロリが揃ってますな。今回は今までにもちらちら出てきていた新キャラ・式守伊吹登場のお話。 伊吹を痛く気に入ったすももは、何とか彼女と仲良くなろうとする…良い子っぷりが如実に表れたエピソードだっ

[T87] (アニメ感想) はぴねす! 第6話 「謎の転校生」

はぴねす! Vol.1すももが紹介したいと雄真達の前に連れて来た女の子、伊吹。彼女は、今度すもものクラスへと転校してきた魔法科の生徒でした。しかし、何だかすももに対してつれない態度。そんな一風変わった伊吹とすももはお友達になりたいと話すのですが・・・。

[T86] はぴねす! 第6話「謎の転校生」

春姫は夜一人で魔法の特訓に励む。そういえば今まで春姫の魔法ってほとんど本編に絡んでないよなぁ。ヒロインなのに。それを考えたら杏璃は恵まれてるのかも(笑)特訓の際、彼女は上条さんと誰かが揉めているのを目に

[T85] はぴねす! 第6話 「謎の転校生」 キャプ感想 投稿者:satosi

すもものクラスに転校してきた伊吹をみんなに紹介するすもも。準にゃんにスリスリされる伊吹羨ましすぎ!!俺も準にゃんにスリスリされてぇーと思った……準にゃんが○と分かっていても(ぁ伊吹の手
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/289-604f26e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

