Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T74] ギャラクシーエンジェる~ん 第5話「和解!大人のアルコーる~ん」

第5話 「和解!大人のアルコーる~ん」  ん~、見所は、でじこも出るにょ(笑)ってところ?  真面目軍人のリリィと、トレジャーハンターでルーズなアニス。ぜんぜん性格が違うので衝突ばかりなニ人。10年たって、な
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/283-f3250c7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギャラクシーエンジェる~ん5話


ギャラクシーエンジェる~ん5話
アニスとリリィがメインの回なのね
剣投げるのは「道」に反する気が…
10年後にしても変わらなすぎ
というか飲酒のための設定?
オチのために爆発してるのね
デジコにゲマ?ブロッコリーだし?
過去話でも酔ってるから暴走な話か

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T74] ギャラクシーエンジェる~ん 第5話「和解!大人のアルコーる~ん」

第5話 「和解!大人のアルコーる~ん」  ん~、見所は、でじこも出るにょ(笑)ってところ?  真面目軍人のリリィと、トレジャーハンターでルーズなアニス。ぜんぜん性格が違うので衝突ばかりなニ人。10年たって、な
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/283-f3250c7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

