Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T32] ネギま! #03 「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ

ネギま! #03 騙されるな!ヴァンパイアの魔力は“朝になれば”自然に消える!朝までそうしてるつもりかッ!なにおおおおおおおお…ゾンビライダー婿養子編って刹那はやってみたかったんですね。しかし、婿養子って何だ?

[T31] ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

第3話 ほー、仮契約カードはそうやって使うのか
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/264-67821960
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネギま!?


ネギま!?
エヴァはわりと正直者なのね約束しておけば良さげだけど
明日菜はシリアスな場面でボート投げてるし(汗)
全般的にアグレッシヴになってる?
仮契約もわりと乗る気になってたし
剣だけじゃなくて鎧までかなりの武装っぷりだし
エヴァは自分で出した氷にぶつかって負けてるし
ネギ達が隠れた段階で解除しておこうよ(苦笑)
一段落した途端に一年過ぎてる!?
展開が早いというか何と言うか…(汗)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T32] ネギま! #03 「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ

ネギま! #03 騙されるな!ヴァンパイアの魔力は“朝になれば”自然に消える!朝までそうしてるつもりかッ!なにおおおおおおおお…ゾンビライダー婿養子編って刹那はやってみたかったんですね。しかし、婿養子って何だ?

[T31] ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

第3話 ほー、仮契約カードはそうやって使うのか
トラックバックURL
http://060128.blog48.fc2.com/tb.php/264-67821960
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

